loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

ハロウィンの魔女達2

つくしのお願いには滅法弱い3人、、、


早速、鏡の中に飛び込んで、人間界のハロウィンウォークに紛れ込みます、、、


滋「毒りんごは要らんかね~


美味しい、美味しい毒りんご~」


優希「滋お姉様!


毒りんごって自分でバラしてたら、誰も欲しがりませんって!」


滋「仕方ない、自分で食べるか♪


Ψ(`∀´)Ψケケケ


優希も1つどう? キャハハ♪」


優希「《笑いりんご》を食べましたね!


嫌ですよ! それは、《泣きりんご》じゃないですか!


もう! これ、《声変わりりんご》にします!


『ワレワレハ、ヴォーグダ、テイコウハ ムダダ、オマエヲドウカ(同化)スル、、』、、、」


滋「キャハハ(*≧∀≦*)♪ 」


桜子「つくしにゃんこ、桜子とペアなんですから、桜子から離れてはダメですよ♪


・・・って言ってる側から、どこ行っちゃったの~?


つくし~~」



あきら「おい、あそこの魔女達のコスチューム、本格的で目立っているな♪」


総二郎「なかなかスタイルも良さげで、早速行きたいところだが、3人じゃあ、一人溢れちまうな!


俺は、白雪姫を頂くぜ♪」


あきら「俺は、魔女のキキにする♪」


総二郎「じゃあ、笑い上戸の魔女は、司と類で話し合えよ♪」


類「3人じゃないよ、全部で4人いたよ♪


一人は、迷子になったみたいだから、俺が捜しに行くね♪」


あきら「じゃ、司! 来いよ!


今夜の獲物は美味しそうだぜ♪」


総二郎「司、あの豪快な魔女なら、お前も脱チェリーさせてもらえそうだぞ♪」


司「・・・・・〃〃〃」




類「ねえ、そこの黒猫ちゃん、迷子になったみたいだね♪


一緒に捜してあげようか?」


つくし「・・・〃〃〃」


うわあ! 綺麗な瞳♪ まるで、私の宝物のビー玉みたい♪


類「あんたの瞳のほうが綺麗だよ♪


キラキラしてて、吸い込まれそうな大きな黒い瞳♪」


へっ!? 私、口に出してた?


類「ふふ、丸聞こえだよ♪


可愛いい唇には、チュッ♪」


!!!・・・〃〃〃〃〃


い、いきなりキス~!?


類「だって、ハロウィンだよ♪


トリックオアトリート♪


お菓子持ってないでしょ♪


だから、チュッ♪チュッ♪」


な、なんで、また~!?


類「だって、可愛いいから♪


何度でも、チュッ♪チュッ♪チュッ♪」


!!!・・〃〃〃〃


類「ねえ、迷子の可愛いい黒猫ちゃん、俺が飼い主になるよ♪」


へっ!? 何をおっしゃるビー玉ん?


初めて会ったばかりの見知らぬ相手に?


類「俺は、類、花沢類、、、


あんたは?」


つくし「つくし、、、です、、、」


類「姓は?」


つくし「えっ? 一応、女性、です、、」


類「ぷぷっ、それ、受ける~♪


《姓は?、、女性です》


ぷぷっ、最高♪」


笑いの壺に入ったらしく、いつまでも笑い続ける類、、、


お腹を抱えて、涙を浮かべて笑い続ける類、、、


姓は、もうどうでもいいや♪


すぐに、花沢つくしになるんだし♪


つくし「・・・ねえ、姉達が心配して、私を捜してると思うんです、、、


一緒に捜してくれるって、さっき言ってましたよね!?」


類「ふっ、勿論♪


さっ、おいで、つくしにゃんこ♪」


恋人繋ぎで歩き出す類、、、


うわあ、歩くの、早過ぎ!


他の人にぶつかっちゃう~


類「ん? ごめん♪


早く二人になりたくて、急ぎ過ぎちゃったか!?」


ヒョイとつくしをお姫様抱っこして、急ぐ類、、、


???


お姉様達を一緒に捜してくれるって言ってたのに、二人になりたくてとは???


ああ、誰かと待ち合わせしてるのね、、、


だから、急いでお姉様達を捜して、その後、早く待ち合わせ場所に行きたいのね♪


なんて優しいビー玉ん♪


!? 恋人と待ち合わせしてる?


そ、そうよね、こんなに素敵なんですもの、きっと綺麗な人なんでしょうね、、


あれ? ちょっと胸が苦しい、、、


まだ何も食べていないのに、胸焼け?


類「クスッ、俺には恋人はいないよ♪


今まで恋人にしたいと思ったこともないし、、


でも、今日から、つくしにゃんこが俺の恋人に決まり♪


チュッ♪


まだ何も食べていないらしいから、先ずつくしにゃんこに美味しいものをご馳走するね♪


チュッ♪チュッ♪」


つくし「えっ? 美味しいもの!?


やっぱり、ハロウィンって美味しいものだったのね♪」


急にキラキラが増した黒いつぶらな瞳、、、


ふ~ん、つくしにゃんこには、餌付けが有効と、、、


花沢のリムジンに大切に乗せられ、何処に行くのかつくしちゃん~


電話であれこれ料理をリクエストしている類を、ワクワク見つめるつくしにゃんこ、、、


美味しいものには、罠があるって、今夜類から、とことん体に覚えさせられるつくしにゃんこでした、、、