loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト14



類「アルカザールのゴールディ姫から、通信が届いたって?」


つくし「小雪から、ううん、ゴールディから、嬉しい便りだったわ♪


小雪ったら、アルカザールの許嫁(いいなづけ)だったんですって♪


それが、あの陰謀で身を隠す羽目に、、、


でも、今は身分も取り戻して、家族も無実が公表されて、幸せなんですって♪


アルカザールが、覚えて無いかもと心配していたらしいけど、心配無用だったって♪


ただ、アルカザールがゴールディ一途で、毎日相手するのが、大変なんですって!〃〃〃」


類「あのアルカザールを虜にするとは、流石だね♪


でも、俺には良く理解出来るよ♪


俺も、つくしを抱いたら、つくしにしか勃たないもん♪


つくしは、俺のために産まれた女なんだ♪


だから、余所見しちゃダメだよ♪


俺って、こんなに嫉妬深かったんだって、自分でもビックリするよ♪


つくしが、他の奴と話すのも気が気じゃないし、他の奴に微笑みかけるのも嫌なんだ♪


いっそのこと、つくしを閉じ込めておきたいよ!


こんな俺に愛想が尽いても仕方無いけど、それでも、あんたを離せないよ♪」


つくし「〃〃〃類~、


私が愛するのは貴方だけ♪


私は貴方だけのもの♪


これから一生かけて分かって貰うわ♪」


類「〃〃〃


つくし、1つだけ約束してくれ!


戦いが始まったら、安全な場所に避難していてくれるって!」


つくし「・・・」


類「つくし!?」


つくし「類、約束するわ♪


安全な場所に居るって♪


類も約束して♪」


類「ん?」


つくし「何があっても、私が貴方を、貴方だけを愛してることを忘れないで♪」


《もう、おしゃべりはお仕舞い♪


類、私の旦那様♪》


《ふっ、我愛しの奥様♪


愛のダンスのお相手を♪》


《それにしても、つくしを愛する度につくしが流す快楽の涙で、俺、宇宙一の宝石商になれちゃうな♪》


《〃〃〃私も、真珠、サファイア、ルビー、エメラルド以外の涙は、知らなかったわ♪〃〃〃


自分がこんなに見たこともない涙を流すなんて♪》


《クスッ、それって、俺がつくしを感じさせてるからだよね♪


今夜も一杯感じさせてあげる♪


さあ、今度はどんなジュエルかな♪


奥様、お手を♪》


《類♪〃〃〃〃〃》