loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト17



こちらは、Bチーム、、、


類「総二郎、ここはバーだぞ!?」


総二郎「エンシュロン星人に擬装じゃ、俺のセックスアピールが、半減だが、まあエンシュロン相手ならこの程度でも充分だ!」


類「じゃ、お手並み拝見!」


総二郎「お前も必殺の笑顔をしてみろって!


どんな女もイチコロだぞ♪」


類「俺は、つくしだけをイチコロにすんの♪


つくし以外は、お前に任すよ!?」


総二郎「俺だって、優希以外はゴメンだぜ♪


でも、今回は任務だからな!」


類「俺、任務でも無理!


吐き気がして、ホントに吐いちゃったらどうすんの?


無理! 総二郎がやって!?」


総二郎「全く! こんな時も ノロケやがって!


はいはい、俺に任せなさい♪


チョロイもんさ!」



きゃぴきゃぴ煩い酔っぱらいの二人に近付くと、、、


総二郎「はい! 俺達、新入りなんだけど、君達は、この艦にどれくらい乗ってんの?」


エ①「私達は 3年、分からない事があれば、なんでも聞いて♪」


総二郎「じゃ、非番の時、コッソリいけない事が出来る秘密の部屋は何処にある?」


エ②「〃〃〃いけない事って?」


総二郎「う~ん、クイズだよ♪


いけない事なのに、イク事ができる、って なぁんだ? それも何回も天国にイク事ができるんだ!」


エ①「うふん♪


リネン室なら、いけない事なのに、何回もイク事ができるわ♪」


総二郎「じゃあ、次のクイズだよ♪


誰も知らない秘密の筈なのに、誰もが知っている噂の波動砲は?


言っとくけど、俺の逸物じゃないぜ!?」


エ②「キャハハ! Ω波動砲!」


総二郎「正解!


じゃあ、その波動砲は何処にある?


俺の波動砲はここにあるけどな!」


エ①「キャッ♪


1度も入った事がない、あそこにあると思うけど!?」


総二郎「それって、何処かなぁ?


リネン室に行く途中の場所かなぁ?


1度も入った事がないところに、俺も入りたいなぁ!?」


エ①エ②「クスクス、じゃあ、イク?」


総二郎「行こ♪


1度も入った事がないところに、是非入りたいなぁ、俺、」


類が、ヤレヤレと首を振り、後から付いていきます、、、


エ①エ②「ここよ♪」


総二郎「ねえ、いけない事をする序に、いけない事しよっか♪」


エ①エ②「クスクス、なぁに?」


総二郎「今なら、どさくさ紛れにΩ波動砲を拝めるんじゃね?」


エ①エ②「う~ん、どうしよう?」


総二郎「是非、俺の波動砲と比べて見たいね♪」


エ①エ②「キャハ! じゃあ、イク?」


総二郎「イクイク♪」


類「ハア、、、」



エ③「ゼナ! ここで何してる!?」


エ②「ダボ! やっぱりここに!?」


エ①「ふ~ん、ゼナとダボって?」


焦ったゼナは、アルコールのグラスを掲げて、、、


ゼナ「〃〃〃ダボ、貴方にこれ持ってきたの♪」


ダボ「残念!今から勤務なんだ、、、」


エ①「って、この秘密のドアの向こうに?」


ダボ「ふっ、秘密ね! 公然の秘密だね!」


エ①「ちょっとだけ、見せて貰える?


ゼナが、この二人と賭けしちゃったのよ!


愛する優しいダボが、私達にここをみせてくれるって♪」


《ナイス! ごまかしが上手いな!》


ゼナ「ごめんなさい、ちょっと酔った勢いで賭けしちゃったの♪


無理なら、戻るから、、、」


エ①「ダメよ! ダボ、賭けに負けたら、ゼナはこの人と付き合う羽目になっちゃうんだから!


そうなっても、良いの?」



ダボ「絶対にダメだよ!


じゃ、ちょっとだけど、付いてきて♪」


エ①「良かったわね、ゼナ♪


ダボの愛は本物ね♪」


《ダボはベタ惚れだが、この女達はしたたかだな!》


まんまと部屋に入り込んだ二人、、、


あっと言う間に、気絶ビームで制圧し、Ω波動砲のデータベースに入り込んで、データを盗み、戦艦トマトに送信した、、、


更に全艦システムダウンし、再起動すると自爆プログラムが起動するウィルスを仕掛けた、、、


類は、更にΩ波動砲を破壊し、念には念を入れていた、、、


総二郎は、気絶した女性二人に、、、


総二郎「ごめんよ、したたかお嬢さん!


俺、優希にしか勃たない体なんだ♪」


類「バラン艦に転送開始!」