loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

宇宙戦艦トマト19




と、そこへ、静静と現れたのは、、、


桜子「皆様、殺伐とした話は、お止めください!


私達がご挨拶を申しあげます♪」


それまで、のらりくらりとしていた、司、類、あきら、総二郎、亜門が、途端に殺気立つ!


滋「亜門~♪ 心配で来ちゃった♪」


亜門「馬鹿っ!」


バラン「これはこれは!


心配で敵地まで乗り込んで来た恋人に馬鹿呼ばわりは、いけませんなぁ、、、


歓迎致しますよ、お嬢様方♪


で、そちらのベールの方達は?」


優希「失礼いたしました、訳あって、ベールのままのご挨拶をお許しくださいませ、、、」


バラン「・・・構いませんが、では、お飲み物でも如何ですかな?


ホールへご案内致しましょう♪」


案内する為に近付き、咄嗟に優希のベールを剥いでしまうバラン、、、


総二郎が暴れそうになるのを、あきらが必死に止める、、、


バラン「おっと、これは失礼いたしました!


なんてお美しい!!


ベールで隠してしまうとは、勿体ない♪


このベールは、しばしお預かりしましょうぞ♪」


バランが、欲望の眼差しで、優希を値踏みする間、優希は、黙って目を伏せているだけ、、、


バラン「さあ、参りましょう♪」


類やあきら、桜子、滋は、つくしのベールを奪われないように、周囲を守りながら移動する、、、



バラン「では、今日の珍客に乾杯致しますかな!


そこな未だベールのお方、そろそろお顔を拝見いたしますか♪」


と、ベールに手を掛けるバラン、、、


つくし「お止めください!


自分でベールを取りますので、、、」


と、スルリとベールを取る、、、


思わず、ホールにいる全員から、感嘆のどよめきが、、、


バラン「〃〃〃おお! 黒檀の如くの艶やかな髪、透き通るような白い肌、吸い込まれそうな耀く黒い瞳、プックリした唇、たおやかな腰、白魚のような手、、、〃〃〃


何と、この世にこのようなお方がいらっしゃるとは!!


ささ、こちらへこちらへ、一杯進呈致しましょうぞ♪」


今度は、類が暴れるのを止めようと、あきら、亜門が、類を羽交い締めにする、、、


つくしは、、、


《類、私を信じて♪ 愛してるわ♪》


それでも、尚、暴れそうな類、、、


あきらも亜門も総二郎も司も、些か呆れ顔で、、、


《類の奴、つくし姫にどんだけ溺れてんだ、、、》



つくし「私、体質的にお酒は頂けませんの、、、


折角のご好意なのに申し訳ございません、、、


お詫びに、一差し舞いましょう♪」


バラン「おお! 舞いを披露して頂けるとは、これ以上の眼福はあるまい♪


是非ともお願いしましょうぞ♪」


つくし「では、優希も♪」


優希「はい、バラン様、舞いに必要ですので、ベールをお返し願いませんか?」


《このベールも、不思議な色合い、手触りで、調べたかったが、、、


まあ、舞いが終れば、また取り上げれば良いわ♪》


バラン「これは、失礼つかまった!


ベールをお返します、、、」


つくし「では、拙き舞いでございますが、、、」



《私のドラゴン》


天駆ける 私のドラゴン♪


歌ってよ、


リボン銀河の星の詩♪



私を乗せて 羽ばたいて♪


連れてってよ、


宇宙(そら)の彼方 永遠(とわ)の園♪



目を閉じて 私のドラゴン♪


風に乗って、


何処までも 二人一緒に♪




どこまでも 羽ばたくよ♪


君を乗せ


リボン銀河の星の海♪



君に唄うよ 永遠(とわ)の愛


二人で眠る


リボン銀河の果ての果て




二人で眠る


リボン銀河の果ての果て




どっと嵐のような歓声と拍手が、ホール全体に轟き渡り、、、