loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達3


つくしが小学校に上がる時には、有無を言わせず、類と同じ英徳に行くように準備万端手筈が整えられ、朝手を繋いで送迎用リムジンに乗り込む二人、、、



司「なあ、アイツ類だよな?」


あきら「ああ、声出して嬉しそうに笑っているが、確かに類だ!」


総二郎「どうやったら、あの無表情無愛想無言の根暗が、あんなに明るく楽しそうになれるんだ?」


司「あれは、何だ?


類が手を繋いで引っ張っている、ちょこちょこした奴は?」


総二郎「へえ、可愛いいじゃん♪


透き通るような白い肌、艶々な長い黒髪、ぷっくりした唇に大きな煌めく瞳、、、


将来すげえ美人になりそうだ!


俺、唾付けておくかな♪」


あきら「止めておけ!


類を見てみろよ!


あの子にちょっかい出そうとする奴らを、恐ろしい目で睨み付けているぞ!」


総二郎「すげえな!


全身の毛を逆立てて威嚇する猛獣みたいだ!」


あきら「司も猛獣だが、単純な猛獣だ、、、


類は複雑怪奇で、怒らせると、この世で一番恐ろしい猛獣だぞ!」


司「・・・〃〃〃」


総二郎「兎に角、類んとこに行ってみようぜ♪」




「きゃー! 何? あの子!」


「なんで、花沢様と手を繋いで一緒にいるの!?」


「花沢様が、あんなに明るく楽しそうに笑っているなんて!?」


「なんであんな子を!?」


と、その時、類の爆弾が落ち、辺りが鎮まりかえって、、、



すると、懲りずに黄色い矯声が、、、


「きゃー! F4が揃ってる!」




あ・総「「よっ♪」」


司「そいつ誰だ!?」


類「俺のつくし、、、


つくし、仕方が無いから挨拶だけしてやって♪」


つくし「初めまして、一年Ωクラス牧野つくしです!


宜しくお願いします♪」


とニッコリ笑顔のつくし、、、


《やっべぇ! マジ可愛いい♪》


《この子の笑顔、良いなあ♪


なんか暖かくなる、、、》


総二郎「あ、うん♪〃〃〃


俺、西門総二郎、

こいつは、美作あきら、

で、こいつ、道明寺司、、、


宜しくね、つくしちゃん♪」



司「お前、顔に似合わず、意外と頭良いんだな!?


いきなり一年生でΩクラスだなんて!」


あきら「類が去年、初めてのいきなりのΩクラスだったんだ、、、」


総二郎「一年でΩクラスになったのは、類とつくしちゃんとで、今までに二人だけなんだよ!?」


司「まっ、俺達も今年からΩクラスだがな!」


あきら「という訳で、一緒のクラスなんで、4649♪」


つくし「学年が違うから、違うクラスだと思いますけど、、、」


類「つくし、残念だけど、こいつらと同じ教室だよ♪


Ωクラスは、学年別じゃないんだ!」


つくし「じゃ、じゃあ、類と同じ教室?」


類「そっ!


教室に行ってから、サプライズにしたかったけど、バレちゃった♪」


つくし「ワア、類と一緒!?


毎日一緒?」


類「うん、何時でも一緒だよ♪


つくし、嬉しい?」


つくし「うん、嬉しい♪


だって、類と離れるの不安だったの!


良かったぁ~♪」


《うわあ、可愛いいこと言っちゃって、惚れてまうぜ♪》


《つくしちゃんの笑顔って、最強♪》


司「つくし、俺様も同じ教室だぞ!


喜べ!」


つくし「???


なんで喜ばないといけないの?


さっき、顔に似合わずとか、失礼なこと言ってたでしょ!?


それに、名前を呼び捨てにして良いって、私、言ったかしら!?


俺様無礼な道明寺司君!」


司「上級生に君とは、無礼なのはつくし、、ちゃんの方だろ!?」


つくし「あら!?


同じクラス同じ教室なんですから、同級生ですよね!?


よって、君付けで宜しいんでは?」


司、撃沈!


総二郎「アハハ! 早速、つくしちゃんにやり込められたな、司♪


つくしちゃん、気に入った♪


俺とデートしない?」


類「総二郎、冗談でも許さないよ!


俺のつくしって教えたよね!


手を出したら、承知しないよ!」


総二郎、爆死!


《ひぇ~、本気の猛獣だ!》


《これは、ヤバイ、ヤバイ!》


類「つくし、教室に行くよ♪」


しっかり手を繋いで、つくしを引き摺る勢いで連れて行ってしまいます、、、