loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える42




二組が、見合った時、、、


つくしと絵のネックレスが反応し、つくし達は光の蝶の眩い光に包まれ、、、


元の世界へ、、、???


後ろを振り返り仰ぎ見ると、絵が変化していた、、、


つくしひとりの肖像画だったのが、カウチに座ったつくしと後ろに立つ類の二人の肖像画に、、、



《ふ~ん、俺達がモデルの新しい肖像画か、、、》



時計の日付と時刻を調べた類が、、、


類「ふ~ん、こっちの時間は、たいして進んでないみたいだ、、、」


つくし「?」


類「パーティを抜け出してから、30分程度しか経ってないよ♪」


つくし「!!」


類「俺としてみれば、煩い奴らに邪魔されずに、新婚旅行してきたような、、、」


つくし「なんか白昼夢みたい、、、!?」


類「うん、邪魔されずにつくしを堪能できた最高の白昼夢だね♪」


クスッ、夢みたいに素晴らしかったけど、すぐ、子種を仕込んだハネムーンだったって分かるよ♪


類「このトラベルは、これで終わりじゃあ無いと思うよ、、、


まだ数回トラベルするんじゃないかな♪、、、


この話はまた後でね♪


さっ、会場に戻ろ♪」





総二郎「おい、お前ら、主役が消えてどうすんだよ!」


あきら「ヤキモチで可愛いい奥さんを苛めてたんじゃないだろうな!」


類「クスッ、ちょっと可愛がっただけ、、、


続きはパーティの後でね♪」


つくし「〃〃〃る、類~♪〃〃〃」


類「さっ、さっさと終わらせて、駿の顔を見に行こっ♪」


総二郎「ちっ、相変わらずのマイペースだな!」


司「おまっ! そ、そこのそれ! 」


つくし「えっ? 何? 類、どこか変?」


と、類に体ごと振り返ると、、、


「「「!!!」」」


つくしの背中が大きく開いたドレスは、類の付けた紅い印を隠していなかった!!


印のあまりの多さに見入ってしまっている無言の3人に、類は、確信犯の微笑を浮かべて、、、


類「あっ、ちょっと寒いだろ!?


これ掛けて♪」


と、ショールを優しく掛けて、つくしの背中を隠す類、、、


つくし「ありがとう、類♪〃〃〃」


類「妻の肌を人目に曝したくないしね♪」


つくし「・・・〃〃〃」


類「じゃ、一回りして終わりにするから、、、」


つくし「いらして頂き、ありがとうございました♪


また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪」


司「お、おう♪〃〃〃」




総二郎「司、今のは、社交辞令だぞ!


本気にして新婚の邪魔すんなよ!」


司「あ!? 分かってらい!」


《いや、明日にでも行きそうな食い付きだったぞ!


頼むから、類の逆鱗に触れるなよ!》





3ヶ月後、愛し合う二人に、第二子の朗報がもたらされ、、、


類「つくし、ありがとう♪


つくしに似た女の子だよ、きっと♪


もう1つ子供部屋を改装しなくちゃね♪」


つくし「類の感は、良く当たるから、女の子かな♪


でも、類が娘ばかりを可愛がり過ぎたら、私、焼きもち焼いちゃう♪」


類「つくしのお馬鹿さん♪


この世で一番愛してるのは、つくしだよ♪


俺の愛を体に刻み込む必要があるようだね♪」




たっぷり愛されたつくし、たっぷり愛を注ぎ込んだ類、、、


うとうとしていると、シャラ~ンシャラ~ンと鈴の音が、誘うように耳元に届いて来ました、、、



あの鈴の音は?



二人で顔を見合わせ、頷くとあの絵の掛かった部屋へ、、、


あの絵の前に立つ時は、必ず二人揃って行くという誓約を交わした類とつくし、、、



万一にも離ればなれにならないようにとの、二人の想いでした、、、



鈴の音に導かれ、絵の前に立つと、、、


つくし「類! 絵がまた変わってる!?」



カウチの横にミニテーブルが描かれていて、その上には鈴が!