loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える47


モランボン「これはこれは、今日も一段とお美しいお二人にいらして頂き、光栄の至りでございます、、、


アッキーラ子爵、夫人も、ご一緒で、rui侯爵、夫人と共に、目も眩む麗しさですな♪


後程、取って置きのワインをご賞味頂きたく、ゆるりとお過ごしください、、、」



類「・・・・・」


アッキーラ子爵「ご丁寧なお申し出、ありがとうございます、、、」


サクラーナ子爵夫人「あら、あちらにショーン医師が、、、


ご挨拶にまいりましょう!?」


つくし「では、失礼いたします、、、」



モランボン「ふん! 相変わらず無愛想な奴!


それにしても、あの二人の奥方は、美しい、、、


国中の宝と引き換えにしてでも、我が物にしたいものだ、、、」



召し使い「例のワインと女共、準備出来ました、、、」


モランボン「媚薬の量は間違いないな!


多過ぎると、一晩では済まなくなるからな!


私のグラスは、分かるな!」



召し使い「はい、ワイン係りに言い含めてありますので、、、」



モランボン「rui侯爵とアッキーラ子爵には、用意した女共に相手させて、二人の奥方は、私が可愛いがってしんぜよう!


まさかrui侯爵が来るとは、、、


紅孔雀は別人だったか!


思惑が外れたな!


だが、二人の奥方を堪能できるから、良しとしよう♪」




モランボン「rui侯爵夫人、私と1曲如何かな?」


類「申し訳ないが、妻は私以外とは踊らないことになっているので、、、


今宵、美しの奥様、貴方様の僕(しもべ)と1曲お願いいたします♪」


つくし「・・!類♪〃〃〃」



アッキーラ子爵「アハハ!


rui侯爵の嫉妬深さは、ご存知でしょうに、、、


それでは、我が愛しき奥様、1曲お相手を、、、」


サクラーナ子爵夫人「喜んで、貴方♪」


ショーン医師「アハハ、さしものモランボン公爵も、あのご夫婦達にあっては、歯がたちませんな!?」


《くそっ! なかなか手強いな!


だが、私は欲しい物は必ず手に入れる!


見ておれ!》



二組の美しいカップルが踊り出すと、皆、場所を空けて見とれるばかり、、、



《国の宝と詠われているrui侯爵夫婦、


その美しさに負けず劣らずのアッキーラ子爵夫婦、、、


踊る姿を見ていると、夢の国にいるかのようで、、、》