loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達6


早速、自分達のアバターを作成し、ログイン、、、



つくし ミューμ スーパースター

類 ファイφ パラディン

あきら ロー ρ バトルマスター

総二郎 カイ χ レンジャー

司 タウ τ 勇者


φ「ここが、スタートの街か」


μ「う~ん、小さなお店しかないけど、、、」


ρ「先ずは、酒場だろ!?」


χ「だな! 情報を集めないとな!」


τ「先ずは、俺様の武器防具だろ!?」


φ「ρとχは情報集め、τは装備を見繕って!」


ρχ「ラジャー♪」


τ「お前らは、何すんだ?」


φ「俺達は、人探し、、、


μ、行くよ♪」



「いらっしゃい♪


ここは、出会いと別れの酒場、、、


お別れしますか?」


φ「あんた、何言ってくれちゃってんの!?


俺達が別れる訳無いでしょ!


俺、怒った!!


あんたじゃ話しになんない!


店長出して!!」


μ「ちょ、ちょっとφ!


落ち着いて!」


φ「だって、コイツ、ムカつく!」


μ「φが別れるって言っても、私は離れないもん♪


だから落ち着こ!?


ねっ♪」



アバターでも、上目使いの魔力は健在で、φのご機嫌が急上昇♪


ピピピピグイーン♪



びびっている酒場の店員に、、、


μ「びっくりしちゃった?


ごめんなさいね♪


私達、仲間を探しにきたの♪


魔法の得意なメンバーが欲しいんだけど?」



「はいはい、貴方達のようなお似合いのカップルが別れる訳ないものね!?


(ちっ、別れりゃ、私が後釜になれたのに、、、)


で、どなたをご希望ですか?」


μ「この人! νさん」


「はい、νさん、お呼びですよ~


νさんは賢者なので、お得ですよ~


5000ルイ頂きます!」


μ「高っ!


ちょっと失礼!」


つくしちゃん、裏口から入って、プログラムを改善(←改ざんではない!)します、、、


μ「え~と、ごめんなさい、おいくらですって?」


「はい、5ルイです!」


μ「じゃ、あと、ζとθの二人!」


「魔導師のζさん、魔導師のθさん、お呼びですよ~」


φ「全員で10ルイだね!」


「は、はい! そのようです!??


と、取り敢えず、まいどあり♪」


μ「お得だったねっ♪


一人100ルイの所持金だから、パーティ全体で所持金500ルイ、、、


今、10ルイ使ったから、、、


残りは490ルイね♪」



φ「ちょっと待って!」


類もプログラムを改善?して、、、


φ「所持金1000000だったから、残金999990だね♪」


μ「うふふ、流石φ!


さて、νさん、ζさん、θさん、よろしくお願いいたします♪」



ρχ「おっ! 可愛いい子達をリクルートしたなあ♪


俺達ρとχ、よろしくね♪」


ζθ《キャー、イケメン! ラッキー♪》


ζθν「こちらこそ、よろしくお願いいたします♪」



φ「じゃ、装備を調えよう!


μ、手!」


μが手を出すと、φは恋人繋ぎで引っ張って行きます、、、


その後を、ρとχが、νζθのご機嫌を取りながら、ついて行きます、、、