loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える53





ある日、二人で蔵書を調べていると、、、




つくし「類、また、絵に変化が!


封書の矢印の方向が違っているわ!?」



類「きっと、書き置いてきた手紙の返事だよ♪


駿の様子を見てから、お茶飲んで休憩したいな♪


手紙は逃げないから、それからで良いよね!?」



すると、あの上目使いで、、、



つくし「類~♪


駿の様子を見たあとで、お茶を飲みながら手紙を読みたい~、ねっ! ダメ?」



類「そんな可愛いい顔でおねだりされたら、何でも言うこと聞いちゃうの知ってるでしょ!?


その代わり、後で、俺のおねだりを聞いてよね♪」



《今晩は、あんな事やこんな事も、、、》



鼻歌混じりで、額縁の組み木を解いて、手紙を取り出します、、、





駿はスヤスヤ夢の中、、、



つくし「ねえ、類、手紙を読みたいの♪


皆さんどうなさっているかしら?」



類が、手紙を胸から取り出す、、、



つくし「今回は、メモにしては長い文ね♪」



『君達は、無事だよね!?


元気でいることを祈る、、、


俺達は全員、元気にしている、、、


無事に仲間を救出出来、秘密も守られた、、、


M公爵は、獄中で毒を煽って自殺、、、


実はK皇后が手を下した模様、、、



何もかも、貴方達のお陰だ!ありがとう♪


皆からも宜しくと、、、



PS 妻が身籠った!


我が子の顔を無事見られるように


気を付けるよ、忠言忝ない♪



また、会う日まで R』




つくし「はあ、また会いたいね!?」



類「つくし、会いに行くなんてダメだよ!?


無事に娘を産むまで、遠出は禁止!」



つくし「は、はい!


類~、明日病院に行ってくるねっ♪」



類「どうした!?


何か異常が?」



つくし「う、う~ん、異常じゃないんだけど、、、


でも、急にタイムトラベルがお腹の赤ちゃんに影響を与えていないか、今更ながら心配になっちゃって、、」



類「俺も一緒に行くよ♪」



《う~ん、本当はかなり心配なの、、、


お腹が重い? 短期間に大きくなった?


気のせいなら良いのだけど、、、》





翌朝、類も一緒に診察室に、、、



先生「これは、これは!


何故、以前の検査で分からなかったんだろう!?


花沢様、二重におめでとうございます!


奥様のお腹には、双子がいらっしゃいます!


しかも、男の子と女の子の二人です!」




二人はびっくりして、顔を見合わせます、、、




《タイムトラベルの影響で、現在も変化したのか!


でも、双子だなんて、ラッキー♪


しかも、男の子と女の子だって♪》




類「ありがとう、つくし♪


俺、凄く幸せ♪」



つくし「類、ありがとう♪


私は、もっと幸せ♪」



類「双子と分かったからには、一層体に気を付けないとね♪


先生、つくしが特別扱いを嫌うので、通院していましたが、今後は先生に往診して頂きたい、、、」



つくし「そんな大袈裟な、、、


先生のご迷惑に、、、」



「いやいや、喜んでお邪魔いたします!


駿様や幸枝さんにもお会い出来ますし、、、


ミィちゃんは、元気ですかな?」







無事に双子の誕生を向かえ、幸せな日々が過ぎて行く、、、



F3も相変わらず、お邪魔虫、いえ、子守にウキウキとやって来て、、、



駿は司と遊び、双子はあきらと総二郎が膝に抱きあやし、類はつくしを膝に抱きあやし?の風景も、見慣れたものになり、、、



類「ねえ、以前、あきらの家の秘事を話してくれたよね、、、


今日は花沢の家の秘事を話そうと思う、、、」