loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達7



武器防具の店で、、、



τ「やいこら、オヤジ!


俺様にピッタリの装備を出せってんだ!


こんなチンケな装備を、俺様が身に付けると思ってんのか!?」



「しかし、当店では、この皮のよろいとお鍋の蓋、銅のつるぎが最高級のお品でして、、、」



τ「ああっ! なんだと!?」



「キャー、乱暴はお止めください~」



μ「こら! τ!


目を離すと、これだわ!?


いいから、静かにしてて!


私が見繕ってあげるから!」



τ「お、おう!、、、〃〃〃」



類が、またもや裏技で、レア物を、、



μ「あの、奥にあるのは、なんですか?」



「ミスリルの防具一式!?

水の羽衣!? 天の羽衣!?

ミスリルの爪!? ミスリルの剣!?

破壊の鉄球!? ハヤブサの剣!?

ドラゴンの杖!? 雷の杖!?

賢者の杖!? 賢者のローブ!?

マーリンの杖!? マーリンのローブ!?

ハヤブサの靴!? クリスタルティアラ!? 黄金のティアラ!?


な、なんでこんなレア物が、うちの店にあるんだ???」



φ「まだ、他にもありそうだね♪


皆! 自分でコーディネートしていいよ♪


代金は、元手がかかっていない品物のようだから、全部で 50000ルイで良いねっ!?」


「アワワ! うちの品に盗品はありませんよ!


そんな噂が立ったら店が潰れてしまいます!


50000ルイでも10000ルイでも良いので、全部持っていってくださいませ!!」



φ「そっ! じゃ、遠慮なく♪」




ζ「うわあ♪


このパーティ、最高♪


魔導師の私、マーリンのローブと水の羽衣、マーリンの杖、マーリンの帽子、命の指輪でコーディネートして、雷の杖、復活の杖、魔封じの杖を持って行こうっと♪」



θ「魔導師の私は、ドラゴンのローブ、水の羽衣、ドラゴンの杖 、ドラゴンの角帽子、命の指輪でコーディネートして、賢者の石と復活の杖と魔封じの杖を持って行きます♪」



ν「賢者の私は、賢者のローブ、天の羽衣、賢者の杖、賢者のティアラ、命の指輪でコーディネートして、賢者の石と復活の杖と魔封じの杖、雷の杖を持って行きます♪」



μ「私は、、、」


θ「あっ、私にコーディネートさせてくださいませ♪


取り敢えずは、光のローブ、光のドレス、クリスタルティアラ、クリスタルロッド、命の指輪でコーディネートして、クリスタルブーメラン、復活の杖、魔封じの杖を持って、お着替え用に、バニーちゃん一式、猫ちゃん一式、豹ちゃん一式、巫女一式、ベリーダンサー一式、フラメンコダンサー一式、、、」



μ「ちょっと待って、私、そんなに沢山、しかも、過激な衣装、無理ですって!」



ζ「あら、スーパースターは、衣装もスーパーでなくちゃ♪


大丈夫! 私達が、魔法のバッグに入れて運ぶから、何時でも着替えO.K.だよ~ん♪」