loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える17


「うわぁ、花沢類!


いつもこんなに美味しいものを食べてるの~!? 」


「・・・類・・・」


???


「花沢類って呼ばれるのも特別な感じでいいけど、これからは、類って言って♪


そうじゃないと返事しないからね♪」


また、この我儘王子は、皆の前で何言ってくれちゃってんの!?


「あのね、は、花沢類、、、 恥ずかしいんですけど、、、」


「・・・・・・」


ハア、早速、がん無視ですか~


どうも皆さん、私が、類って呼ぶのを期待しているらしく、食事そっちのけで固唾を飲んで見守っているし、、、


ええいっ! 呼んでやる~


早く終わらせて、早く帰る~~


「ねぇ、る、る、類、、、この人参、甘くて美味しい~


食べてみて?」


「・・・人参、嫌い・・・」


くっ、返事はあれど、この返事ってどうよ!?


意地でも食べさせちゃうからね!


「この人参は、今まで食べたなかで一番美味しい人参だから、食べず嫌いしないで食べてみて、ねっ♪」

と、無意識の上目遣い♪


「・・う~ん・・そんなに言うなら、つくしが食べさせてくれたら食べてもいい・・・」


〃〃〃なっ、なんですとぉ~!?〃〃〃


ご両親や木嶋先生やシェフや幸枝さん達がいる中で、今、なんておっしゃいましたかね!?


「食べさせてって言ったの、あ~ん♪」


すると、麗お母様が、

「言い出したらきかないから、つくしちゃん、食べさせてあげてねっ♪」


〃〃〃〃〃


麗お母様にお願いされては、仕方なし!


食べさせてあげましょう、我が儘王子様!!


類の口に態と一番大きい人参を選んで、、、


「はい、あ~ん♪」



「す、凄いっ、つくしちゃん!


あんなに人参嫌いだった類が、初めて食べた!


類! これからは、何でもつくしちゃんに食べさせてもらいなさい、いいねっ!!」


へっ!?


・・・もしもし、お父様!?


「うん、父さん、つくしが食べさせてくれるなら、何でも食べられそう♪」


「あ~、なんて嬉しいんでしょ♪


類の偏食には、ほとほと困っていたの♪


つくしちゃんが、類の側に居てくれれば、もう安心ね、あなた♪」


全員が、ニコニコ頷いて、二人を見守っています、、、


あのう、好き嫌いをなおすくらい、協力しますが、、、


「うん、類をこんなに変えてくれるとは♪


やはり、類のファムファタルだね♪


つくしちゃん、呉々も類をお願いしますよ♪ 」