loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

白いサンタがやってきた2




ヘリポートに着くと、、、




「「うわあ♪ 」すごい!(素敵♪)」



ヘリその物が、クリスマスバージョンに!



「はい、このイヤフォンマイクで飛行中にお話しできますからね♪」



「桜子ちゃん、僕の隣に座ってね♪


僕が桜子ちゃんを守ってあげるから♪」



「駿君、、、〃〃〃


今の言葉が、最高のクリスマスプレゼントですわ♪


ああ、録音して滋さん達に自慢したかったですわ♪」



「駿、三條、ベルト締めた?


じゃ、出発♪」



すると、あちらこちらからも、同じようなヘリが飛び立ち、並走飛行します、、、






駿の乗るヘリに、一台のヘリが近付いては、中の人物が手を振り離れて行くと、次のヘリが近付いて繰り返し、、、



「わあ、滋ちゃんだよ~♪


あっ、あきらパパ!


総パパと優希ちゃん!


あそこ! 司パパだ!


うわあ、ダディ、マミィ!


グランパとグランマだよ~♪


フランスから来てくれたの~!?」



あちらこちらへ手を振るのに忙しい駿、、、



「桜子ちゃん、皆で何処に行くの?」



「うふ、まだ内緒ですわ♪」



「オーイ、駿、こっちを見てみろ♪」



「あっ、司パパ!


他のヘリともお話し出来るの!?


あっ、あれは、サンタさん!!


ソリに乗ってるサンタさん!!」



夜空に浮かぶソリに乗った真っ白なサンタクロース、、、



イヤフォンから聞こえる徐々に近付いて来る鈴の音、、、



真っ白なトナカイが牽く真っ白なソリが、間近に来ると駿のヘリに並走します、、、



どうやら、ステルス大型ヘリに吊り下げられた実物大の精巧な人形で、、、


首の鈴が揺れているトナカイは、空を翔るように足を動かし、時折首を振り、瞬きまでしています、、、



駿もつくしも桜子まで、うっとり魅入って、、、



やがて、森の中に遊園地のようなイルミネーションが見えて来ると、次々にヘリが着陸します、、、