loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える59



ドクター「おやぁ!?


珍しいお客様だな!」



類「こんにちは!


私は、、、」



ドクター「おっと!


名前は、聞かないほうがいいんだ!


で、俺に渡す物があるだろ?」



類が、あきらから預かったカードをドクターに渡すと、、、



ドクター「あきら坊っちゃんからのお客様だな!?


しかも、このカードと言うことは、貴方達の言葉は、あきら坊っちゃんの言葉と同じということ、、、


では、先ず、用意した物を見て頂きましょうか!


足りない物は、何なりとお申し付けください、、、


では、用意した物の使い方から説明いたしましょう!


麻酔薬は、、、


傷口を縫うのは、この道具で、こう手首を返して一針一針、、、


深い傷で、内蔵に達していなければ、腹膜や胸膜を、次に筋肉を縫い合わせ、次に、、、



血管が切れた場合は、この器具で両端を止血して、速やかに血管を縫い合わせて、、、


気管切開は、、、」



その他、銃創、骨折などの治療方法を習ったつくし、、、



ドクター「このお嬢さんは、飲み込みが早いですね!


あきら坊っちゃんのお友達は、皆さん優秀でいらっしゃる!


ところで、あきら坊っちゃんは、旅に出ると仰ってましたが、これ程の準備が必要な危険な旅なのでしょうか!?


病院に駆け込むことも出来ない状況が、想定される案件ですか!?


坊っちゃん達が動かなくても、他の者では、、、」



類「ふっ、ドクターはあきらを心配してくださるんですね♪


あきらに自重するよう伝えておきますが、ご心配なく、、、


俺達は、病院施設が整っているとは言えない地域で、後方支援としての看護役を果たすだけです、、、」



ドクター「そうですか、、、


ただ、あきら坊っちゃんは、皆さんの盾になろうとするでしょうから、危険地帯には近付かないでくださいよ!」



つくし「大事な美作さんに危険が及ばないよう、私達が見張りますから!


今日は、いろいろご協力ありがとうございました!


折角教えて頂いた技術ですが、あまり役立つ事がないように願っています、、、」



ドクター「貴女のように優秀な生徒さんは、久し振りです、、、


なんなら、私の助手に雇いたいくらいですぞ!?」



類「それは、ご遠慮願います!


彼女は、俺専属なので、、」



ドクター「ハハハ、では、荷物を持って、さっさと消えてくれ!」



つくし「では、お元気で♪」



《残念だな! 鍛えれば、良い助手になるどころか、私のあとを任せることが出来るだろうに、、、


まあ、花沢の御曹子が手放す筈もないがな!


うちの坊っちゃんも含めF4とやら全員が、あのお嬢さんに惚れているそうだが、さもありなん、、、


誰もが魅入られ、惹き付けられる、不思議な魅力のある女性だな!


おっと!


あきら坊っちゃんに任務終了の連絡を、、、》