loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

Merry Christmas & Happy Birthday(つくし←司)


夢を見た、、、


後光のような輝きを纏い、ロングドレスのお婆さんが、、、



「貴方の命は、残り1週間です♪」



はあ!?


何言ってんだ、このクソババア!?


待てよ、こいつ、、、


この真っ黄色のロングヘアーに、紫のドレス、、、


悟りを開いたような笑顔、、、


大仏か菩薩か分かんねえ、オカマ野郎!


にやけた顔して、何、言ってんだよ!


余計な事言う暇があるなら、俺のオーラを説明してみろや、オーラ!


「にやけたじゃなく、微笑んだと言って欲しいわねぇ♪


まあ、些末なことは、どうでもいいわ♪


それより、貴方のオーラは、強烈な輝きを放っていたのに、私をクソババア呼ばわりした今、汚れ澱んでしまいましたっ!


1週間で挽回は無理でしょうねぇ♪


天国に行けなくなっちゃったわねぇ♪」



ああ!?💢


何だって、クソババア!


俺は、天国にも何処にも行くつもりはねえよ!


イク時は、つくしの中でイクんだよ!!


勝手な事言ってないで、あっちに行けよ!


俺は、今からいい夢を見るんだからな!



「どうせ、つくしちゃんを押し倒して、あ~んなことやこ~んなことをして、気持ち良くなる夢をみるつもりなんでしょ!?」



ああ!?💢


悪いかよ!


中々靡かねえあいつを、力尽くでモノにしたくねえから、せめて夢でとことん貪り尽くそうっての!


それの何処が悪りぃんだよ!?



「つくしちゃんが、1週間後にフランスに出発するからって、、、


ふて腐れてつくしちゃんをオカズにマスかいてばかり、、、


その上、夢でつくしちゃんを犯しまくって夢精しようとは、貴方、どんだけ精力絶倫なのよ♪


どんだけえぇ~~~♪」



うるせえ!


俺は、1日24時間365日、寝ても覚めてもつくしに盛ってんだよ!


ごちゃごちゃ言ってねえで、とっとと消えろ!



「ふ~ん、1週間後につくしちゃんが死ぬ か・も・し・れ・な・い(←ここ大事ね!)ってのにねえ、、、」



あんだとっ!?


何抜かしてんだ!?


俺のつくしが死ぬ!?



「そうなのよ、、、


1週間後に空港で事故にあって、残念ながら、、、」



何、でまかせ言ってんだよ!?



待てよ、こいつ、俺の寿命もあと1週間って言ってたな!



俺とつくしが一緒に事故に合うのか!?



「ブーブー、残念!


それも違うわね♪


貴方のせいで、つくしちゃんが狙われているのよ!


マスかいたり、夢精する暇があるなら、なんとかしなさいよ!」



誰が俺のつくしを殺そうとしてんだ!


おい、予言ババア、いや、予言者様、


誰なのか教えろ!


いや、教えて、、ください、、


お、お願い、、します、、いたします、、です!



「あ~ら!?


日本語が不自由な割には、まあまあの出来ね!


100点あげるわ♪」



お前なんぞに、満点貰っても嬉しく無いぞ!



「あ~ら、お前呼ばわりして良いのかしらね!?


第一、満点なんて言って無いわよ♪


200点満点の100点だわよ!」



ああ!?


この俺様にそんな低い点だとぉ!



「おまけしての100点だわよ!


あ~もう、貴方の相手している時間がもったいないわ!


その両耳をカッポじって良く聞きなさい~


ドノバン家の娘が、貴方に岡惚れなのに、酷い侮辱をしたでしょ?


親が怒り狂って、貴方の最大の弱味のつくしちゃんを殺そうと、殺し屋を雇ったのよ!


貴方が何か仕出かすと、報いがつくしちゃんに行ってしまうから、気を付けなさいな!


じゃ、速やかに処理なさいよ!


ほら、とっとと起きる!


起きないなら、私のテクニックでイカしてあげるわよ♪」



うわあぁぁ!


あ~、夢だったか!


あ~、びっくりした!


あんな悪夢、初めてだ!!


やけに現実味帯びてた!


けど、ドノバン家の話は気になるな!


俺の勘は外れた事がない!


早急にドノバン家の動きを調べるか!