loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

Merry Christmas & Happy Birthday(つくし←あきら)



後光のような輝きを纏い、ロングドレスのお婆さんが、、、



「貴方の命は、残り1週間です♪」



はあ!?


何言ってんだ、このお婆さん!?


待てよ、このお婆さん、、、


この真っ黄色のロングヘアーに、紫のドレス、、、


悟りを開いたようなアルカイックスマイル、、、


大仏か菩薩か、オーラの巫女!?


にこやかな顔して、今、何を仰いましたかね!


ヨタ言う暇があるなら、俺のオーラを読み解いてくれよ、オーラ!



「ヨタは言ってないんだけどねぇ♪


信じられないんだろうけど、まあ、いいわ♪


それより、貴方のオーラは、薔薇の香りで強烈な輝きを放っていたのに、私をオカマ呼ばわりした今、霞み澱んでしまいましたっ!


1週間で挽回は無理でしょうねぇ♪


天国に行けなくなっちゃったわねぇ♪」



あれ!?


だって、お婆さん、いえ、オーラの巫女様!


俺は、オカマなんて一度も言ってませんけど!?


「えっ? そ、そうだった!?


巻き戻して、、、


あら! ほんと!


ごめんな、、、


あっ、嘘つきぃ、嘘つきぃ~♪


一度も言ってないって言ってたけど、1回言ってる~♪」



えっ? あっ! 確かに、、、


でも、それって、引っかけ!?


狡いんじゃないか?


とにかく!


天国にも何処にも行くつもりはねえよ!


イク時は、つくしの中でイキたいんだよ!!


ワケ分かんない事言ってないで、あっちに行けよ!


俺は、今からいい夢を見るんだから!



「どうせ、つくしちゃんを押し倒して、あ~んなことやこ~んなことをして、気持ち良くなる夢をみるつもりなんでしょ!?


マダムキラー美作の名が泣くわね♪」



ああ!?💢


夢でつくしを抱き潰して、悪りぃかよ!


中々落とせないあいつを、力尽くでモノにしたくねえから、せめて夢で思い切り貪り尽くして何処が悪い!


他の女で間に合わすなんて、もう気持ち悪るくて、溜まってるんだよ!



「つくしちゃんが、1週間後にフランスに出発するからって、、、


イジイジしちゃって、つくしちゃんをオカズにマスかいてばかり、、、


その上、夢でつくしちゃんを犯しまくって夢精しようとは、貴方、どんだけ精力絶倫なのよ♪


どんだけえぇ~~~♪」



うるせえ!


俺は、1日24時間365日、寝ても覚めてもつくしに盛ってんだよ!



ごちゃごちゃ言ってねえで、とっとと消えな!



「ふ~ん、1週間後につくしちゃんが死ぬ か・も・し・れ・な・い(←ここ大事ね!)ってのにねえ、、、」



何っ!?


何言ってんだ!?


俺のつくしが死ぬ!?



「そうなのよ、、、


1週間後に空港で事故にあって、残念ながら、、、」



何、でまかせ言ってんだよ!?



待てよ、あんた、俺の寿命もあと1週間って言ってたな!



俺とつくしが一緒に事故に合うのか!?



「ブーブー、残念!


それも違うわね♪


貴方のせいで、つくしちゃんが狙われているのよ!


マスかいたり、夢精する暇があるなら、なんとかしなさいよ!」



誰が俺のつくしを殺そうとしてんだ!


おい、お婆さん、いや、オーラの巫女様、


つくしに害成す奴の名を教えてください、、


その美しい微笑みと共に、是非とも犯人の名をお願い申し上げます、、



「あ~ら!?


まあ、流石マダムキラー、


ウンウン、なかなか良いお願いの仕方ねぇ♪


じゃ、気持ち良く教えてあげちゃう♪


坂上 葵ってマダム、身に覚えがあるでしょ!?


その旦那がマジギレで、貴方の弱味を探ったら、それがつくしちゃんってわけ~


つくしちゃんを永久に貴方から奪おうって、魂胆よ!


早く起きて、なんとかなさいな!」



あっ、はいっ!


早速対処します!


お知らせ頂き、ありがとうございます♪


「あらあら、貴方と話していると、ドンドン良い気持ちになってくるわ♪


もう、大サービスしちゃう♪


俺様クルクル道明寺とカサノバエロ門も、恨みを買っていて、1週間後に殺し屋が空港でつくしちゃんを狙うわよ!


皆で協力して一網打尽にしちゃいなさい♪


殺し屋達は 3日後に入国 、パスポートの名は 、、、、、、 」



あっ、ありがとうございました!!


これで、我らのつくしを守る事が出来ます!



「守ることが出来ても、つくしちゃんは、貴方達のものにはならないわよ!?」



ふっ、そんな事、、、


俺らは、つくしの笑顔を守る事が出来れば、そして、つくしが俺らF4の誰かの手にあれば、幸せにいてくれれば、それで納得するのさ!


もちろん、つくしが泣くような事があれば、F4と言えども容赦しないのは、他の奴らも同じ、、、


とにかく、お知らせありがとうございました!


いつか、このご恩に報いることが出来れば良いのですが、、、


「ホホホ、期待して待っているわ♪」