loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

Merry Christmas & Happy Birthday(つくし→←類)



後光のような輝きを纏い、ロングドレスのお婆さんが、、、



「え~と、貴方の命は、残り1週間です♪


う~ん、何回も同じこと言うの、カッタルイわね♪」



え~ 誰?


俺、眠いんだけど、、、



「これ!


寝てる場合じゃないでしょ?


貴方の命が、あと1週間しかないって言ってるのよ!


これこれ、起きなさい♪」



何言ってんの、このお婆さん!?


今、つくしと一緒に寝てんだから、起きるわけないっしょ♪


うん? このお婆さん、、、


この真っ黄色のロングヘアーに、紫のドレス、、、


悟りを開いたようなアルカイックスマイル、、、


あ~、知ってる知ってる♪


テレビで良く見てたあのオーラの○!


良く当たって、凄いんだよね~♪


俺、大フアンだよ~


で、そんな大先生が、何の用?



「オホホ、大先生だなんて♪


なかなか可愛いいこと言うじゃないの♪


あっ! ニヤついている場合じゃなかったわ!


だからぁ!


貴方の命はあと1週間って、、、」



ん? 俺、1週間で死ぬ気がしないんだけど!?


つくしと結婚して、子供をたくさん作って、幸せに暮らすんだよ♪



「えっ? そ、そう?


予知が違ってたかしら?


ん~~~、ホイッ♪(占ってる?)


あっ! ごめんね♪


間違えたわ!


貴方は、本来長生き長者よ♪


ところが、つくしちゃんが狙われて、このままだと、つくしちゃんは1週間の命で、儚くなり、、、


貴方はつくしちゃん無しでは生きていけないと、後を追うのよ、、、


う~ん、残念だわねえ、、、


王子様みたいで、私好みなのに~」



あっ、俺、つくし以外は受け付けないから、ごめんね♪



貴女のようなゴージャスな美人には、マダムキラーの美作あきらって奴が、ピッタリだと思うよ♪



「あっ、知ってる、知ってる~


先にお邪魔してきたもの♪


そう? あの子もなかなか良かったわね♪


礼儀も知っていて、気が利くし、、、」



うん、だから俺達のことは、放っといて大丈夫♪



「大丈夫って、貴方!


大丈夫じゃないから、知らせに来たのに、、、


私の言うことが信じられないの!?」



信じてますよ、オーラの神様♪


信じているし、知ってるんだよ♪


あいつらが、キチッとかたをつけていないから、中途半端な殺し屋がつくしを狙いに来るんだよね!


全く、いちいちメンドクサ!


もう、殺し屋は処理済みで、入国することも無いよ♪


それに、雇い主達も、今度は自分達が狙われる恐怖を味わうんじゃない?


もちろん、経済的破滅のおまけ付きでね♪


あっ、この事は、つくしには内緒だよ♪


ねえ、そろそろ寝たいんだけど、、、



「貴方、夢の中で更に寝るって、どんだけぇぇぇ~~」



だって、今はフランスに向かうジェットの中で、つくしを抱き潰しちゃったから、寝るしかないんだもん♪


つくしが起きたら、またたっぷり俺の愛を注げるように、英気を養なっとくんだもん♪



「だもんって、可愛いい口調で、やってることは末頼もしいを通り越して、末恐ろしいわ!」



そっ? 俺、つくしに関しては人格が変わるって言われるんだけど、そうなのかなあ?



「凄過ぎるくらいよ♪


だって、貴方の情報の迅速で正確なこと、、、


対処の迅速無慈悲さ、、、


皆を出し抜いて、つくしちゃんを自分のものにしちゃって、今はフランスに拉致中とは、、、


私も負けちゃう策士ぶり~~」



う~ん、F4の皆がつくしにマジ惚れているから、油断大敵なんだよね!


それに、あいつらのこれ迄の悪事が、大事なつくしを害することになるって、予想出来るでしょ!?


俺との結婚を目論んで、つくしを害する奴もいたし、、、


つくしを欲して、つくしに無茶しようとする奴も、、、


つくしと俺の愛を妨げることは、なんびとたりとも許さないよ!



「パチパチパチパチ♪


素晴らしいわ♪


私も貴方達二人を応援しちゃうわ♪


う~~~ん、ホイッ!(占ってる?)


はいっ! こんなん出ましたぁ♪


つくしちゃんの誕生日に入籍し、貴方の誕生日に式を挙げ、夏には双子の妊娠が分かり、貴方の誕生日に双子が産まれる、、、


その後、次々子供をもうけて、貴方達のお子さんは、5人よ♪


ぷっ! 貴方って焼きもち妬きなのね♪


お子さん達と、つくしちゃんを取り合ってるのが見えるわ♪


まあ、人も羨む、じゃなくて、人も呆れるバカップルぶり~~


貴方達、気に入ったわ♪


私の守護も貴方達二人に付けるから、貴方が油断しない限り大丈夫よ♪


じゃあね♪


また、度々寄せて頂くわね♪」



オーラの大先生、守護をありがとうございます♪


何時でもいらしてくださいと言いたいところだけど、俺がつくしを可愛いがってる時は、遠慮してよね♪



「ハイハイ、その時は、貴方達のお子さん達とあそんでるわ♪」



そっ♪ オーラのベビーシッターが居てくれるなら、怖いものなし♪


安心して、つくしを抱き潰せるねっ♪



「はあ、貴方の精力絶倫ぶりには、つくしちゃんが可哀想になってきたわ!」



ふっ、とにかくつくしを守ってくれて、ありがとう♪


俺達の子供もよろしくね♪


Merry Christmas♪♪♪


「うふ、チョー気に入ったわ♪


貴方も含め、皆を守らせてもらいます♪


Merry Christmas♪♪♪」