loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える19


つくしが、お姫様抱っこでゆらゆら心地良く運ばれて行く間、 ダイニングでは、、、


「ああ、木崎、急に呼び出ししてすまなかったね」


「社長、奥様、類様のご婚約、おめでとうございます‼


木嶋先生、こんばんは、お久し振りでございます。


類様のお気に召すお相手とは、さぞかし素晴らしいかたなのでしょうね!?


まさか、こんなに早く婚約なさるなんて!」


「ありがとう!


そうなの!


話せば長くなるけど、運命の相手なのよ!」


いや、全然長い話じゃない、、


今のは、ただの一言でしたよ?


などと無益な突っ込みは一瞬で自制する、さすがに長年仕えた社長秘書の木崎、、、


「では、このように進めて、よろしいでしょうか?」


「ああ、類の今後の幸せがかかっているんだ、くれぐれも不備のないようにお願いしますよ♪


つくしちゃんに出会ってからの類の変貌、目の当たりにしても、まだ信じられない思いだよ♪


万が一つくしちゃんを失うことがあったら、類がどうなってしまうか、、、」


「はい、肝に命じまして!


ところで マッキーノ邸には、早速、早朝のジェットでいらっしゃいますか?、、、」


「ええ、善は急げ、、ね♪」


「花沢様、私もお役に立てることがあれば、何なりとお申し付けください♪」


「木嶋先生には、今後ともミィちゃんのお世話をよろしくお願いいたします♪


何しろ、ミィちゃんは、類とつくしちゃんの結びの神ですから♪


ねっ、あなた!?」


「実は、ミィちゃんは、栄養状態から推測しまして、どこかに飼い主がいる可能性が高いです。


ミィちゃんの飼い主を探したら、なんとしても譲り受けましょう!


結びの神には まだまだ活躍してもらわないといけませんからね♪」


「木嶋先生、すまんがよろしく、、、」


そんなこんなで、大人達の謀が進みます、、、


そして、翌日、、、、、