loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと1

俺達は知らなかったんだ、、、


「ねえ、無人島に1つだけ持っていくとしたら、何を持っていく?」



「ねえ、明日世界が消えて無くなるとしたら、何をする?」



「ねえ、自分の命が、残りあと1週間だとしたら、どうしたい?


ねえ、どうしたい?」




無理矢理、お祭りコンビに連れてこられたラウンジで、紅茶とケーキを振る舞われているつくし、、、



お祭りコンビが、、、


ホレ、紅茶はどれにする?


ケーキは、これが旨そうだぞ、、、と


甲斐甲斐しく世話を焼いている、、、


司は、顔を赤くしてつくしから目を離せないようで、、、




一方のつくしは、、、


明らかに、、、


嫌々ラウンジにいます、、、


勿体無いので、出された物は頂きます、、、


食べるところをジロジロ見んな!


、、、という空気感満載、、、



つくし「そんなにジロジロ見られたら、食べた物も喉を通らないんですけど!」



司「ふん! 嘘つけ!


そんなにバクバク食ってて、、、


ほら、俺のもやるから食えよ♪〃〃〃」



あきら「ホント! お前、旨そうに食うよな♪」



つくし「旨そうじゃなくて、本当に美味しいの♪


このスポンジのフワフワ感、上質な軽い生クリーム、使っている苺があまおうで、すんごく美味しいのに~」



司「家に来れば、ケーキだけじゃなく、旨い物を一杯食わせてやるぞ♪


今から、家に来るか?〃〃〃」



《ほほう! 司の奴、牧野には餌付けが一番だと、気が付いたな♪》



つくし「道明寺の家に行く理由が無い!


ご馳走になる理由も無い!


第一、これからまだ午後の授業があるでしょ?」



あっさり、司、撃沈!



すると、ソファに寝ていた類が、ヒョッコリ起き上がって、つくしの隣に座り、、、



類「それ、美味しそ♪


一口頂戴♪」


と、あ~ん♪



つくしちゃん、一瞬固まりましたが、食べさせるまで口を開けているだろう類に、自分のフォークでケーキを食べさせます、、、



類「うん、美味しい♪


もっと頂戴♪」と、にっこり♪



うんもう! と呟きながら、顔を赤くしてイソイソ食べさせるつくし、、、



ゴゴゴゴゴゴォォォ、、、



青筋立てて、今にも類に襲い掛かりそうな司を、お祭りコンビが、空かさず羽交い締めにして、止めに入ります、、、



類「牧野、司も食べさせて貰いたいみたいだよ♪」



《おお、類、グッジョブ!》



司君、青筋引っ込めて、ニヤついてソファにどっしり座り直しました、、、



つくし「え~!?


さっき、食べたく無いって、私にケーキを押し付けたんだよ~


欲しい訳無いじゃん!


類、司の分も食べる?」



ずずずど~ん、、、



一気に落ち込む司君、、、



そんな落ち込みムードもどこへやら、、、



つくし「ねえ、無人島に1つだけ持っていくとしたら、何を持っていく?」