loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと5

類の愛の告白に、顔を紅く染めて、、、



つくし「最後の質問です!


もし、自分の命が、あと1週間だとしらどうしたい?


ねえ、どうしたい?」



司「どうして、そんな質問ばかりするんだ?」



つくし「う~ん、たまたま雑誌を見ていたら、こんな質問コーナーがあったの♪


貴方達だったら、どんな答を出すのかな~って思ったから!」



総二郎「へ~、それって、いつも俺達を意識しちゃってるってことじゃね?」



つくし「え~!?


そうなの?


そうなのかな~?」



あきら「そうなんだよ!


なんのかんの言っても、牧野の心の中に俺達が住み着いてんだな!?」



つくし「う~ん、あまり嬉しく無い見解だけど、まあ、そういうことにしておいてもいいよ!?」



類「つくしの心に居るのは、俺だけでいいんだけど、、、」



つくし「る、類、、、〃〃〃」



類「つくしは、俺のこと嫌い?」



つくし「ま、まさか!」



類「じゃ、俺のことなんて、なんとも思ってない?」



つくしは、ブンブン首を横に振ります!



ニッコリ笑った類、、、



類「じゃあ、俺のこと好きなんだ♪


嫌いじゃないし、なんとも思ってないでもないし、、、


だったら、好きってことだよね♪


俺としたら、『好き』より『愛してる』が良いんだけど、今は『好き』でもいいや♪


そのうち、『愛してる』って言わせて見せるから♪」



《類、やりやがったな!


しかも、俺達の目の前で!


宣戦布告しやがった!


まあ、俺達も黙って見ちゃいないぜ!


覚悟しろよ!


だが、悔しいが今のところ、類が100歩ほど先行しているがな、、、》



pupupupupupu、、、



つくしの携帯が、、、



つくし「あっ、私、えっ?


はい、分かった!」



つくし「私、行かなくちゃ!


あっ、最後の質問は、よ~く考えて、1週間後に答えて頂きます!


オチャラケは無しよ!」



類「俺も行く!


車で送って行くから♪」



つくし「う~ん、じゃあ、お願いします?〃〃〃


親戚のお客様で、かなり変わり者らしいから、あまりお待たせしてはいけないかも、、、


じゃあ、またね♪」



「「「おう!」」」






つくし「あっ、類、ここで降ろして!?」



類「あい」



いつものように、降りて家の前まで歩いて送ろうとする類、、、



つくし「あっ、類、今日はこのまま降りないでね」と、さっさと降りてしまうつくし、、、



ちょっとがっかりした類でしたが、、、



閉じたドアの窓ガラスを、つくしが軽くコンコン叩くので、類は体を伸ばしてウィンドウを下げると、、、



つくし「送ってくれて、ありがとう♪


類、大好きだよ♪〃〃〃」



駆けていくつくしを 見送る類、、、


顔を紅く染めて、ドキドキニヤニヤ、、、



「俺、ものすごく嬉しい、、、かも、、、」



「類様、良うございましたね♪


つくし様のように素晴らしい女性に思われて、、、


あんなにお優しい方は滅多にいらっしゃいません!


本当に良うございました♪」



《帰ったら、花枝さん達に教えてあげないと、、、


花枝さんから類様のご両親に伝えるでしょう、、、


ご両親もさぞかしお喜びになるでしょう♪》