loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達12




χとνの二人が井戸の底に降りると、、、


こんこんと湧く泉の側に、お婆さんのブローチが落ちていました、、、


νが拾って、大切に袋にしまいます、、、


その間、辺りを警戒して見回していたχ、、、


χ「おい、泉の向こう側に宝箱があるぞ!」


χが宝箱を透視すると、レアメタルのオリハルコンが入っていました、、、


χ「オリハルコンの糸を織ってドレスを作ってやるよ♪


その前に、あいつを片付けよう♪」



躊躇無く、宝箱を開くχ、、、


「俺様の宝を狙う奴は、どこのどいつだぁ~!」


と、出てきたのは、ピンクのスライム!



ν「わあ、可愛いい♪


私、νって言います。


貴方は?」



「お、俺様はスライだ!」



ν「スライ君、こんにちは♪


ねえ、抱っこさせて!?」



返事も待たずに、ひょいと抱き上げスリスリするν、、、



ν「う~ん、ふわふわもちもちで気持ちいい♪


ずっと抱っこしてたいわ~♪」



スリスリされて、真っ赤になっているスライ、、、



χ「お婆さんのブローチも見つかったし、戻らないと、、、」



ν「う~ん、残念~」



スライ「お前、もう帰るのかよ?


俺、お前が気に入った!


一緒に行ってやってもいいぞ!


このオリハルコンもお前にやる!」



ν「えっ、一緒にきてくれるの!?


わあ、ありがとう♪


上にまだ、仲間が一杯いるのよ♪


紹介するわね♪」



スライ「お前みたいに綺麗な子がいるのか?」



ν「私より綺麗な子が一杯いるわ♪」





地上に戻ると、女性達は大騒ぎ!



キャー、可愛いいだの、ふわふわもちもち~だの、真っ赤になって余計に可愛いいだの、、、



νがお婆さんにブローチを返します、、、



「ありがとよ♪


お礼に、この山彦の帽子をあげよう♪


なに、お爺さんも賢者だったでの!


この山彦の帽子は重宝したもんじゃ♪


あんたが、使ってくれれば、帽子も嬉しがるじゃろて♪」



ν「ありがとう、お婆さん♪


大切に使いますね♪」



お婆さんは、ブローチを取り戻して嬉しそうに帰っていきます、、、



スライの人気の凄さに、呆然と見ている男達、、、



そのなかでも独占欲の塊のφ、、、



φ「μ、こっちにおいで♪


俺から離れちゃダメでしょ♪」



μ「は~い、スライって可愛いいね、φ♪」



φ「う~ん、μの方が、ずっと可愛いいよ♪」



μ「φ♪、、、〃〃〃」



スライ「あいつら、バカップルだな♪」



ζ「そうそう!


いつもイチャイチャだから、早く慣れてね♪


う~ん、もちもち~、可愛いい~」



θ「ちょっと、ζばっかり、狡い!


私にも抱っこさせてぇ~♪」



《こりゃ、我が人生最大のモテ期だな♪


ハーレムだよ♪ ウシシ、、、》



ρ「なんだよ、あいつ!」



χ「腕の見せどころって、やっつけようと腕捲りしてたのに、νにやたら懐きやがって!」



ρ「ほう、で、χが焼きもち妬いていると、、、」



χ「ば、ばっか言うな!」