loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと6

翌日、非常階段で、、、



つくし「あっ、類、寝てるの?


お弁当作ってきたのに、、、


でも、類って本当に綺麗♪


実は、どこかの国の王子様だったりして?


王子様のお相手には、お姫様じゃないと、、、


私なんかじゃ、釣り合わないよね、、、」



類「俺は王子様じゃないし、俺の相手は つくしじゃなきゃダメだから♪」



つくし「きゃっ、類~


起きてたの?」



類「お弁当の匂いで起きたよ♪


早く食べさせて♪」



つくし「こんなボンビー食が、類のお口に合うのかな?


ラウンジに行った方が良いんじゃない?」



類「ダ~メ!


あいつらが、寄って集ってお弁当食べちゃうもん!


つくしの手料理を食べられるのは、俺だけでいいの!」



つくし「3つ星シェフの料理をいくらでも食べられるのに、私の料理を食べたいだなんて、、、


私は、食べて貰って嬉しいけど、、、


類って、変わってるよね♪」



類「つくしのことなら、何でも知りたいし、何でも受け入れるよ♪


つくしにも、俺のことをもっと知って貰って、受け入れて欲しい、、、」



つくし「る、類、、、〃〃〃」



類「この間の3番目の質問だけど、俺の答えは、、」



つくし「ダメ!


あの時、1週間後に答えを聞くからって言ったでしょ?


今言ってはダメ!


私もその時に、話したい大事なことがあるの、、、」



俺にダメ出しするつくしの顔が、必死過ぎて、、、



類「ふっ、分かったよ、、、」と、悲しげな顔をしてみせる、、、



つくし「あっ、あの、る、類?


あのね、私、嬉しかったんだよ♪


『無人島で1つ』の類の答、、、


それに『明日世界が』の答も、、、


私の家族を好きでいてくれて、ありがとう♪」



類「うん、俺、つくしの家族が大好きなんだ♪


楽しくて暖かくて、、、好きだよ♪


そして、つくしのことは、愛してる♪」



つくし「・・・〃〃〃」



類「チュッ♪


ふふ、チュッ♪


つくしが止めてくれないと、俺、止められないよ♪


チュッ♪ チュッ♪ チュッ♪」



真っ赤になって、固まっていたつくしが、慌てて類から離れます、、、



類「チェッ!


仕方ない、今は逃がしてあげるよ♪


じゃ、来週ラウンジでね♪」



コクコク頷いて、後退りしていくつくし、、、



何を思ったのか、戻ってきて、類の頬にチュッ♪



顔を赤くして固まった類に、つくしが背中を向けて去り際に、、、



つくし「私も、類が好き♪ 愛してる♪」



一人残された類は、ニヤニヤしまりの無い顔に、、、