loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと7

約束の日に、何故か、朝からラウンジに全員揃っているF4、、、



司「あんだよ、てめえら、朝から雁首揃えやがって!」



総二郎「その言葉、司にそっくり返すわ!」



あきら「まあまあ、朝からツノ付き合わせんなよ、、、


目覚めのコーヒーでも飲もうぜ♪」



類「俺、抹茶ミルクがいい、、、」



総二郎「ざけんな、類!


俺の前でそんなもん飲むな!」



あきら「はあ、、 牧野との約束はランチ時だろ?


なんでこんなに早く、しかも全員揃うかな~!?」



司「誰か、教室まで行って牧野を拉致ってこいや!」



あきら「そんなことしたら、牧野に口きいてもらえなくなるぞ!」



司「ちっ!」



類「総二郎、お茶点ててよ♪


司が落ち着くかもよ、、、」



総二郎「で、類は抹茶ミルクを作ると、、、


ざけんな!」



あきら「おいおい、いいか、お前ら今から口をきくな!


黙ってろ!


黙ってコーヒーでも飲んでろ!」



類「え~、抹茶ミルク~」



あきら「類!」



類「分かったよ、もう寝る!


つくしが来たら起こしてよ♪」



司「てめえ、また、つくしって、、、」



類「俺のつくしをつくしって呼んで何が悪いのさ!


第一つくしが、つくしって呼んで良いって言ってるもん


ふん!」



総二郎「類、俺が本気出せば、そんなに余裕ぶっこいてらんないぜ!


西門つくしの一丁あがりだ!」



類「へえ、西門の魑魅魍魎の世界に、なんの準備も無く、引っ張り込もうっての!?」



あきらは、もう仲裁役をギブアップして、一人紅茶を追加します、、、



総二郎「うっ、だから、きちんと根回ししてからだ!


そんときゃ、覚悟しろよ!」



類「総二郎にしろ司にしろ、何年かかるだろうね、、、


何時だって俺は、受けて立つよ♪


誰にも譲らないし、誰にも奪わせないから!」



類の強い意思表示に、皆、押し負けて言い返すことが出来ずに、睨み合うのみ、、、



あきら「ふ~、こんな雰囲気だと、牧野が来ても、即帰ってしまうぞ!」



類「うるさい、あきら!


あきらこそ、要注意なんだよ!


優しいお兄さんを演じて、家族中でつくしを狙ってるじゃん!」



司「あんだと!?


あきら、てめえ家族を使って囲い込みか!?」



総二郎「そうだぞ、あきらんとこは、家族の反対の心配は無いし、、、


抜け駆けは許さないぞ!」



類「そうだよ、俺のとこも家族の問題が大変なんだから!」



《俺が嫉妬するほど、家族がつくし好き好きで、困ってるんだ♪


皆、勝手に家族が反対しているって誤解しているけど、、、》



《類のとこも、俺達と同じで、家族が問題と言うことは、あきらを一番牽制しないとな!》



《俺達で、あきら包囲網をするぞ!》