loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達15




お団子屋で、、、



μ「うわあ、美味しそうなお団子!


うわあ、海苔巻き、おむすび、おこわまである♪


どれにしようか、迷っちゃう!」



ζ「μ、迷う必要なんて無いわよ!


全種類完食よ!」



μ「ええっ!


確かに大勢だから、量は必要だけど、持って帰れないでしょ!」



φ「ねえ、そこの店員、配達してくれたら、全部買うんだけど!?


宿屋でτと言ってくれれば分かるようにしておくから、、、


代金は今半分支払って、残りは品物と引換で、、、


ただし、あんたが責任持って届けること、他の奴ではキャンセルだからねっ!」



店員A「あのう、私一人で全部ですか?」



φ「そっ、出来ないなら出来ないって言って!


他の店に行くから、、、」



店主「あっ、出来ます、出来ます!


貴方、車を使って運んで良いから!


今日はそのまま帰って良いから!


車も明日朝まで貸すから、配達お願いねっ♪」



店員A「は、はい、、、」



店員B「そんなぁ、じゃあ、私が配達したい、、、」



店主「お黙り!


あんたじゃ、まだ任せられないよ!


黙って店番してなさい!」



ζ「ねえ、今お団子食べたい~♪


μもでしょ?」



コクコク頷くμ、、、


ζとμは、本来の目的も何処へやら、お団子に釘付けな二人、、、



φ「じゃあ、お団子10本とお茶をお願い!」



店員A「あの、この魔獣達、、」



μ「あっ、よくお分かりですね!?


まだ子供なので危険は無いですから、、、


ねっ、キキララちゃん♪」



店員A「この子達って、甘い物が好物なんですよ♪


和菓子をあげても良いですか?」



φ「ふ~ん、魔獣にも詳しいんだ!?


いいよ、持ってきて♪


あんたの匂いも覚えさせたいから、、、」



ζ「あっ、その和菓子、綺麗♪


私も食べたい~♪」



μ「うん、同じ物を一緒に食べて、もっと仲良しになりましょうね、キキララちゃん♪


大人になっても、一緒に居たいな♪」



キキララは、μの言葉に大感激!


千切れんばかりに尻尾を振ってμの顔を舐めようと、、、



φ「ダーメ、μは俺のもの!


μを舐めることが出来るのは、俺だけ~♪」と、腕の中に囲い込むφ、、、



μ「ちょ、ちょっと、φ~〃〃〃」



ζ「スライにも、焼きもち焼くφだから、キキララ達も諦めな!


φとμはバカップルなんだから~


はい、和菓子お代わりあげるね♪」



μζ「ご馳走様でした~♪」



φ「うん、美味しかった♪


では、長寿と繁栄を♪」



ζ「キャハハ、φってバルタン星人か~!?」



μ「それを言うなら、バルカン星人!


バルタンじゃ、ウルトラマンだよ~」



ζ「でも、指の形は似てるから、良いじゃん♪」と、例の形を作る、、、



μ「あっ、大バサミ!


ホントだ~


ねえねえ、キキララ、長寿と繁栄を♪


皆さん、長寿と繁栄を♪


キャハハ、楽しい~♪」



φ「ねえ、μ、誰か忘れてない!?」



μ「あっ、φ、長寿と繁栄を~♪


チュッ♪」



一気にご機嫌モードで、μと恋人繋ぎして、、、



φ「さっ、宿屋に戻るよ♪」



ζ「あの二人、バカップルなんで、ごめんなさい~♪


さっ、行くよ、キキララ!」



ドアが閉まった途端、吹き出す店主、店員B、、、



その横で、苦笑いしながら、歩み去るφ達をじっと見つめる店員A、、、