loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達17





τ「お~い、今帰ったぞ~」



θ「ただいま戻りました♪


って、そんなに食べたら、太ってしまいますよ!」



μ「お帰りなさい、お疲れ様です~♪」



τρχ「お、おう〃〃〃」



ζ「キャー、スライお帰り~


可愛さ倍増したんじゃない?」



ν「χさん達が、面白がってお酒を飲ませたんです、、」



θ「そうしたら、この通り!


ピンク度5割増し、プクプク度倍増!


可愛いいでしょう!?」



ρ「おかげで、酒場の連中、警戒心が薄れたらしく、いろいろ情報を洩らしてくれたぞ♪」



φ「狙い通りだね♪


で?」



スライとキキララと女性達が、食べ物に群がっているのを尻目に、男性達は情報交換に勤しみ、、、



φ「成る程、魔女は靴収集が趣味と、、、


特別な靴を捜していると、、、


その特別な靴が、バリアを突き破る鍵になると、、、」



ζ「ねえ、魔女って、もしかしたらイメルダ?」



θ「ζって、食べ物に夢中かと思っていたら、地獄耳なのよね!」



ν「でも、脳内変換がちょっと残念~♪」



ζ「相変わらず、νは大人しげな顔して、言ってくれるじゃん!


ちょっと、その山彦の帽子を貸しなさいよ!


パルプンテのダブルをお見舞いしてあげる~♪」



νθμ「キャー、コワコワ♪」



θ「ζのパルプンテって、本人同様ぶっ飛びだから、ご容赦~♪」



μ「何何?


そのぶっ飛びって?」



θ「一番面白いのは、敵の嫌いなものが、ウジャウジャどさどさ降ってきたのかしら!?」



ν「そうそう、ハリポタロンの嫌いな蜘蛛がどさどさ落ちてきて、ロンの体中を這い回った時のロンの絶叫!


あれは、可哀想かもだったけど、、、」



νθ「大笑い!!!」



μ「貴女達って、、、」



θ「我ら、乙女3人を怒らせたら、大変ですよっ、、てことを肝に命じといてくだされば、いいだけですのよ、、、」



ちょっとビビリなF3、、、



ρ「τ、お前、気を付けろよ!


犬が降ってくるようなことは避けろよ」



τ「・・・・・」



χ「おい、ちょっとその帽子を見せろ!」



χが品定めします、、、



χ「こ、これは!!」



φ「何?」



χ「これは、大山彦の帽子!


とんでもない物を貰ったな♪」



ζ「大が付くと、そんなに違うの?」



χ「ああ、普通の山彦の帽子は、山彦が1回、つまり、呪文のダブル掛けになるんだが、大山彦の帽子は、次から次へと山彦が返る、つまり、呪文が何回も掛けられるんだよ!


唱える者の魔力次第では、無限に掛けられるっていう、とんでもない代物だ!」



θ「じゃあ、ホイミで全員回復も夢じゃない?」



ζ「わあ! メテオやパルプンテの無限呪文!?


やりたい、やりたい!!」



θ「ν、その帽子は、ζだけには渡さないでよ!?」



ν「はい、世界が崩壊しかねませんものね!?」



τ「おい! φ!


そっちでイチャイチャしてないで、この帽子を見ろよ!」



φ「うるさいよ、τ!


明日は朝早く出発だよ!


眠いからもう寝る♪


μ、おいで♪


キキララも♪」


さっさと、別室に行ってしまいます、、、


φ「あっ、τ!


キキララが 番犬代わりしてくれるから、俺達の部屋に忍び込もうとしても、無駄だよ!」



μ「それって、ジョジョバージョンで言ってみて~♪」



φ「τ! ムダムダムダムダムダ!!


念のため5回言ってみたけど、どう?」



μ「クスクス、何をしても何を言っても、φって素敵~♪」



φ「じゃあ、ご褒美頂戴、チュッ♪」



μ「もう、φったらぁ♪〃〃〃」



χ「ゲェ! 甘い、甘い、甘い!!」



θ「本当に甘過ぎですわね♪」



νζ「今更なんじゃない?」



ρ「早く慣れろってか?」



τ「・・・・・」