loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達18



翌朝、、、


μ「φ、起きて~♪」


φ「う~ん、まだ眠い、、、」


μ「起きて~、お腹空いた~」


φ「クスッ、あい、チュッ♪」




ζ「起きろ! 起きろ! τ!!」


と、ハリセンでバコーン!


τ「テメエ、もっと静かに起こせねえのか!」



θ「ρお兄さま、朝ですよ♪」


ρ「う~ん、もう朝か! はよ♪」



ν「χさん、起きてください~♪」


χ「・・・・・」


ζ「みんな起きた~?


何? こやつが、まだ起きない?


起きぬなら起こしてみせよう、このハリセンで~」


バッコーン!


χ「痛ってえ! あにすんだよ!」


ζ「νが優しく起こしている間に起きないと、バッコーンだよ~!!」



やっと揃って朝食タイム、、、


τ「しかし、μは旨そうに食うな~」


μ「だって、美味しいんだもの♪


ねっ、φ?


あっ! φ、ニンジンを、お残ししちゃダメでしょ~?」


φ「だって、嫌いだもん♪


μが、食べさせてくれるなら食べる、、、


あ~~ん♪」


μ「もう、甘えん坊さん♪〃〃〃」




τ「ケッ、お前ら、朝からいい加減にしろよ!


もう出発だ!」


ζ「あ~あっ! ヤキモチ~♪」


ρ「コーヒーくらい飲ませろよ!」



χ「じゃ、お薄を点ててやろうか!?」


ζ「和菓子が欲しい♪」


νμ「私も♪」


φ「俺のはミルク入れて♪」


χ「お前ら!」




τ「おい、誰かなにか取り寄せしたか?」


φ「あっ、俺が頼んだ!


スイートに運んでおいてもらって!」


μ「φ、何頼んだの?」


φ「後で、皆にも参加してもらうから、今は、、、


ねえ、χ、抹茶ミルクまだ?」


χ「お前ら、いい加減にしろよ!」


μ「私、χの点てるお茶が、好き~


暖かくて優しい味がするの~」


χ「お、おう〃〃〃


μには、いつでも点ててやるぞ♪」


《χにとっても、μは特別なんだ~》


《μって、無意識無自覚な人たらし~》


ρ「μは、おふくろのケーキが好きだろ?


いつでもご馳走してやるぞ♪」


《ρ、お前もか!》


μ「わあ、ありがとう♪


ρって、お兄さんみたい~」


《ぷっ、お兄さんどまりとは、お気の毒~》


τ「このクエストは、一体いつになったら、出発できるんだ~!!(怒)」


φ「τ、ウルサ!


ものには、準備ってものがあるの!


τのように、突っ走ってから考えるのは、失敗のもと!」


《確かに、突っ走って玉砕していたな~》



μ「ごちそうさまでした♪」


φ「じゃ、皆、スイートで!


行くよ、μ♪」


μ「ねえ、お取り寄せって何?


何するの?」


μの方に屈んで、わざとμの耳許で小さく答えるφ、、、


μが嬉しそうに、クスクス、、、



τ「おい、俺様を置いていくな!」


ρ「トラブルはごめんだぞ!


χ、行くぞ!」


θ「私達も行きましょう、、、って、ζ、いつまで食べているんですか?


太りますよ!」


ν「ζさん、お代わりをお部屋に運ぶようにしましょう!?」




部屋にて、、、


τ「うへぇ、なんだこの木靴の山は!?」


μ「分かった♪


魔女のエサねっ♪


でも、木靴って!?」


φ「ふふ、変わってて、逆に気に入るかもよ♪」


θ「こちらの、スワンスキーのクリスタルやリボンを飾りに使うんですね!?」


φ「うん、先ず、必ず木靴に縞模様を描いてからだよ♪


縞の木靴、、、これが、必須アイテムだから、、、」


μ「νは、ブルー系でアレンジね、、、


私は、虹色の縞模様にしよっと♪


足首でリボンを結ぶようにして、、、」


θ「私はピンクで、ζさんはパープルですわね♪」


μ「φは真っ白ね♪


χはグリーン、ρはブラウン、」


τ「俺様は?」


μνζθ「レッド!」




各々、意匠を凝らした木靴の出来上がり~♪



ζ「スワロフスキーがキラキラして、中々良い出来上がり~♪


ところで、お腹空いた~♪」


μ「私も~♪」


τ「また食うのかよ!?」


θ「ζさん、脳内変換、、、


(スワロフスキーではなくスワンスキーです、、、)


まあ、『腹が減っては戦が出来ない』ですわね♪」




たっぷり食べて、いざ出発~♪



しかぁし、一筋縄ではいかない人が、、、



φ「眠い、、、


お昼寝したい、、、


μ、一緒に寝よ♪」



τ「テメエ、いい加減にしろ!


出発だ!!」



φ「え~!? お昼寝の時間、、、」



χ「φ、俺も怒るぞ!


行くぞ!」


χとρに両腕を捕られて、引き摺られていくφ、、、


μ「待ってぇ~」追いかけていくμ、、、



θ「やっと出発に漕ぎ着けましたわね♪」


ζ「でも、このクエストツアー、楽しめそうじゃない?」


ν「お二人とも、獲物を狙う目付きですわね!?」


θ「νもね♪」