loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達21



2階のボス、、、


「おや?


来ちゃったの?


めんどくさ!


まあ、良いわ!


ちゃっちゃと片付けちゃうわね!


はあい、ここでは、スイーツ対決よ♪


お菓子を作って勝負よ♪」





「どれどれ、θさんのは、完璧ねっ♪


飴細工でバラやリボンまで作るとは、畏れ入りました!


でも、味は教科書通りの味でしかないのね!」


θ、撃沈!



「ζさんのは、ダイナミックなケーキで、フルーツてんこ盛りねっ♪


うん、美味しい♪


でも、見た目も大事よ!」


ζ、撃沈!



「νさんのは、可愛らしいカップケーキね♪


う~ん、味も素晴らしい♪


けど、ごめんなさ~い、3人目となると胸焼けしてきたわ!」


ν、撃沈!


「μさんのは、、


キャー、何このクッキー!


きゃわいい~♪


ピンクのスライム、味はストロベリーねっ♪


こっちは、ゾーフィゴのアカチャン、メレンゲ仕立てねっ♪


次は、これこれ、キャー楽しい~♪


メンバーにそっくりじゃない?


キャハハ、このクルクル頭に怒った顔!


同じ顔で、ストレートな髪!


これは、δ君ね!


ププ、バラを頭に着けたハンサム君!


ん? これって緑色の顔の光源氏!?


ヒィー、笑い過ぎてお腹痛っ♪


あららァ、これは王子様かなぁ!?


良くできてるわあ♪


ん~、どれも甘さ控え目で、コーヒー味、紅茶味、抹茶味、ジンジャー味、ストロベリー味とバラエティーに富んでいて、いくらでも食べられちゃうわね♪


見た目も楽しく、味も素晴らしい♪


合格!


先に進んで良いわ!」



ζ「ねえねえ、μ、クルクルクッキー頂戴~」


θ「私は、バラの花付きのを、、、


νは、もちろん、お抹茶味ですわね♪」


φ「ねえ、王子様って、俺のこと!?


俺、μの王子様になりたいって思っているから、嬉しいよ♪


チュッ♪」


χ「ハイハイ、ラブシーンはそこら辺にして、先に進もうぜ!」