loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達22



3階のボス、、、


φ「ところで、δ、二人のボスから盗み取った物を見せてよ!?」



《ちっ、バレたか!》



δ「1階では花バサミ、2階では毒の粉だよ、、」


χ「へえ、やっぱいい腕してるじゃん!」


τ「そういう、お前は?」


χ「花簪仕込み針付き、目眩ましの粉、痺れ粉、眠りの粉くらいだな、、、


あっ、この花簪、νにやる!


ほれ、髪をアップにしてこの花簪を、、、


良く似合ってる♪」


ν「あ、ありがとうございます♪〃〃〃」




「オソイ、遅い!


どこ寄り道してんのよ!


あ~、そこ、イチャコラが約2組!


ムカつくから、あんた達と勝負よ!


お茶で勝負よ!」




φ「俺、足痺れた、、、


帰りたい、、、」



「ちょっと、あんた、勝負する気があるの?」


φ「う~ん、ない! メンドクサ!


あっ、俺のミルク入れてね♪」



「キィ~、なんなのこいつら!


遅くなって来るわ、ヤル気無いわ、チョー我が儘言うわ!


やってらんない!


パス、パス、勝手にして!」


μ「私達、不戦勝?」


φ「俺、抹茶ミルク飲みたい、、、」


「キィ~、ハイハイ、抹茶ミルクでございます~


それ飲んだら、早く出ていってチョーダイ!」


φ「え~!? お代わりしたいのにィ~」


「ダーメ! 私が負けました!


だから、シッシッ!」


φ「ケチッ」


「ケチッ? この私をケチ呼ばわり?


あ~、もうダメ! もう立ち直れない!


繊細なワタクシはリタイアいたします!


ええ! リタイアいたします!


じゃ、ごめんあさーせ!」




φ「ププ、、、狙い通り、、クスッ、、」


χ「おまっ、狙い通りって、上手くいかなかったら、どうするつもりだったんだよ!?」


φ「ん? 上手くいかなくても、最終兵器χがいるじゃん♪


お茶の勝負なんて、負ける訳が無いじゃん♪


まあ、χの手間を省けたらと、精神的に揺さぶったら、意外と効果があったってとこ、、、」


ρ「はあ、ホンと策士だな~!」


δ「ほら、抹茶を掠めてきたから、何時でも抹茶ミルクを飲めるよ♪」


μ「ミルクが無いと、、、


私も抹茶ミルク飲みたかった、、、」


χ「ああ、もう! ほれ、ミルクも持って来たぞ♪」


μ「わあ、ありがとう♪


χって、ほんとは優しいのね♪ 」


χ「あまり俺を誉めると、φに睨まれるんだけど、、、」


μ「え~!?


φは何時でも何処でも何をしても素敵で優しいの♪」


φ「クスッ、μも何時でも可愛いくて、食べちゃいたいくらいだよ♪」


μ「・・・〃〃〃」



χ「ハイハイ、次、行こうか!?」