loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達25


5階のボス、、、



ζ「ねえ、さっき何をくすねたの?」



δ「俺は、印籠!


中に世界樹の滴が入ってるぞ♪」



χ「俺は、金とプラチナで作った百人一首と、手裏剣仕様の百人一首だ♪」



μ「二人とも、凄い♪


カルタ取りと同時に盗み取りも出来ちゃうなんて♪」



χδ「・・・〃〃〃」



τ「おい、次のボスがあそこに居るぞ!」



φ「ふ~ん、あのホールに居ると言うことは、、、」



ρ「ダンスだ!」



μ「わあい♪


φとダンス、ダンス♪


どんなドレスにしようかな♪」



τ「μ、お、俺と踊って、、、」



ρ「聞いちゃいないぜ、諦めろ!」



ζ「τは、私と踊りましょ♪


赤チームだし、、、」



θ「では、νはχとペア、残ったρは私とですわね♪」



ρ「なんだよ、俺は、残りものかよ、、、」



θ「あら、残りものには福があるって、言いませんでした?」



ρ「確かに、、、


では、残りの福と1曲お相手をお願いできますか?」



θ「もちろん、喜んで♪」


ρとθが、優雅にワルツを踊り出します、、、


χ「ν、俺達も踊ろうぜ♪」



ζ「τ、ボケッとしてないで、行くわよ♪」



3カップルが踊り終わると、、、



ボス「オホン、中々見事なワルツでした、、、」




φ「まだ、俺達は踊っていないよ♪


俺のお姫様、今宵魅惑のダンスを共に、、、」



μ「・・・〃〃〃」



二人がフロアに出ると、曲はタンゴに、、、



τ「あいつ、タンゴなんて踊れるのかよ!?」



χ「タンゴどころか、ワルツだって、ダンスと言うものを踊った姿を見たことがない!」



ρ「しっ! 凄いぜ!


息はぴったり、情熱的で、扇情的!


φの奴、μちゃん以外とは踊りたくなかった、、、というと事だったんだな!」



δ「俺だって踊りたい!


誰か相手になってくれよ♪」



ζ「だ~め♪


あの二人の後でなんて、おこがましくて踊れな~い♪」



ボス「確かに、これ以上素晴らしいダンスはないでしょう!


合格♪」



θ「では、早々に失礼いたします♪」