loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達27



7階のボス、、、



ボス「ほう、ここまで来るとは、中々骨のある連中らしいな!」



τ「あに、言ってやがるんだ!?


俺達、軟体動物じゃねえぞ!


骨があるに決まってるだろが!」



一同「・・・・・」



χ「τ、ここはちょっと黙っとけ、なっ!?」



ρ「で、ここでは、何をするんだ?」



ボス「格闘だよ♪


ただし、君、若しくは君のチームに何が起ころうとも、我々は、、、」



一同「一切関知しないから、そのつもりで。健闘を祈る。・・・でしょ?」



ボス「ふん、良く分かっているな!


3回勝負をしてもらおう!


こちらのメンバーを紹介する、、、


ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ダースベーダー、、、


対戦相手を誰にするか、決めるが良い!」



φ「この戦いは、柔道でも剣道でも何でもありの戦いで宜しいですね?」



ボス「むろん♪」



φ「じゃあ、作戦会議! 集まって!?」



μ「ねえ、δ、つまんないから、ちょっと付き合って!?


相手に挨拶したいけど、ちょっと怖くて、、、


一緒に来て!?」



δ「お、おう♪〃〃〃」



μ「こんにちは、ダースベーダーさん!?


あ~、かっこいい♪


これが、セーバー?


ちょっとだけで良いから、見せて?


そうそう、これこれ!


流石に、本物は迫力が違うわ~


ねえ、もし、私達が勝ったら、これチョーダイ?


ダメ? ケチ! じゃ、マントでいいわ♪


約束ね♪」



次は、ジャッキー達のところへ、、、



μ「こんにちは~♪


うわあ、凄い筋肉♪


う~ん、持ち物は、ヌンチャクだけ~?


ヌンチャクは欲しくないし、、、


そうだっ! 私達が勝ったら、3回言うことを聞いてね!?


約束よ♪


これで、やる気が出てきたわ♪


じゃ、あとでね♪」



δ「おいおい、勝手に話を決めて、、、」



μ「大丈夫!


だって、あの人達、負けるつもりが無いんですもの!


いくらでも、約束してくれるわ♪」



φ「μ、何してんの?


俺から離れちゃダメでしょ!?


誰かに襲われたら、どうすんのさ!?」



μ「大丈夫!


δに付き添ってもらったし、、、


第一、あの3人、紳士的ですもの♪


それに、私達が勝ったら、プレゼントしてくれるって♪


ねっ、皆さん~♪」



と、相手3人に、ヒラヒラ手を振るμ、、、



苦笑いしながら、微妙に手を振り返す3人、、、



ボス「そろそろ良いかな?


じゃ、第一回戦は、、、」



τ「皆、かかれ!」



μ「アクシオ、セーバー!」



ζθ「キンコジ!キンコジュ!」



ダースベーダーは、セーバーを奪われ、、、


リーとチェンは、頭を金の輪が締め付けて、闘うどころではなく、τとφに制圧され、、、


まだまだ、闘う気のダースベーダーは、唯一苦手な犬に似たキキララに追い詰められ、とうとうρとχに押さえつけられて、、、



ボス「おい、いきなり何をする!?」



φ「3回戦を同時にしただけだよ!?」



ボス「対戦相手を選べと、、、」



φ「だから、決めて闘ったんだけど!?


いくら何でも、格闘専門家と幼い俺達が1対1で闘えるなんて、考えてないでしょね!


戦いは、何でもありって言ってたのは、そっちでしょ!?


何か文句ある?」



ボス「う~、クソッ!


悔しいが、合格♪」




μ「ねえねえ、マント、チョーダイ♪


ありがと♪


ねえ、ν、お願い、この黒いマント、白くして!?」



νが、浄化の呪文を唱えると、、、


白地に金糸銀糸が織り込まれた、キラキラ耀くマントが現れました、、、



μ「やっぱり、王者のマントだったわ♪


ダースベーダーさん、マントまで悪に染まっちゃったのね?


早く改心してねっ!?


このマントは、約束だから、頂いていきます、、、」



χ「ヒュー、スゲエお宝をゲットしたな~


最高の守備力、敵の呪文を無効にして、身に付けた者の能力を何倍にも高める究極のマントだぞ!」



μ「このマント、φが身に付けて!?


白はφの色だもの~♪」



φ「あい、ありがと♪ チュッ♪」



τ「お前ら、ところ構わず、キスすんじゃねえ!」



ζ「妬かない、妬かない、、、


先に行きましょ!?」