loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと20

ノーザン伯爵が 夜陰に乗じて無音ステルスヘリで出発した翌朝、、、



類「モシモシ、花枝? 父さんと母さんがいるでしょ?


これから妻のアンジュとお客様一人の3人で帰ると伝えて♪


あっ、仕事の代行もありがとうってね♪」






瑠璃「貴方! 類とつく、アンジュちゃんが帰って来ますわ♪


お客様を一人連れているそうですけど、、、???」



聡「つく、アンジュちゃんのお父様ではないだろうし、、


類とアンジュちゃんが帰って来るなら、お客様を何人連れて来ようと問題無いよ♪


やっと、ゆっくりアンジュちゃんと話が出来るな♪」



瑠璃「花枝、アンジュちゃんの好きなケーキは用意出来ている?」



花枝「はい、奥様、シェフが張り切って山のように用意しています♪」



聡「改装した二人の部屋を気に入ってくれますかねぇ?」



瑠璃「ふふ、子供部屋も男の子用と女の子用を用意しましたから、いっそ男女の双子ちゃんでもお願いしようかしら?」



聡「案外、あの類の様子では、もうお腹に仕込んでいるかも知れませんよ♪」



瑠璃「まあ、そうなら、高城先生に来て頂くように手配しなくては!」



花枝「奥様、先走り過ぎて、類様のご機嫌を損ねますと、、、」



瑠璃「あっ、そうね、嬉し過ぎてハシャギ過ぎてしまったわ、、、」



聡「アンジュちゃんに会わせて貰えなくなると大変だ、、、落ち着きましょう、、、


ところで、入籍の発表の手配は?」



瑠璃「田村が、間もなく来てくれますから、最終調整しましょう♪


やはり、フランスで会見する方が良いわね♪」



聡「フランスで知り合ったとする方が、無理が無いでしょう♪」




そうこうするうちに、、、



花枝「類様達のヘリが到着しました♪」



瑠璃「貴方、早く!


私、先に行ってしまいますわよ♪」




新しく出来たヘリポートから直接邸に入る類達、、、



類「この改装は、ジョン達が?」



ジョン「はい、宜しかったでしょうか?」



類「もちろん! アンジュとスタンを守る為に出来る事は、費用は気にせず、どんどんやって!」



瑠璃「類~♪ アンジュちゃん~♪ 」



瑠璃が走って来て、アンジュに抱き付く、、、



自分の母親が、大声で叫びながら走ってくる姿を、生まれて初めて目にして、あんぐりな類、、、



つくし「瑠璃お母様、ただ今戻りました、、、


ご心配ばかりお掛けして、ごめんなさい、、、


こんな私を迎え入れてくださり、ありがとうございます♪」



類「ぷぷ、早速、アンジュの『ごめんなさい、ありがとうございます』が始まった♪」



聡「アンジュちゃんが側にいると、類は嬉しそうだな~♪


アンジュちゃん、お帰り♪


皆で、待ちくたびれたよ♪」



つくし「ただいま、聡お父様、、、


こちらは、モラン子爵スタン、私にとって、病床時を支えてくれた家族同然の方です、、、」



聡「ようこそ、いらした!


アンジュちゃんの家族は、私達の家族でもあります、、、


日本滞在中は、ここ花沢邸にご滞在ください、いつでも大歓迎です、、、」



類が、つくしを抱き締めて離さない瑠璃から、つくしを奪い返して抱き上げ、、、



類「喉渇いた、お茶お願い、、、


スタンもこっち来て♪」


と、さっさとリビングへ、、、



つくし「る、類~、降ろして~〃〃〃」



類「だ~め、アンジュは俺のものなんだから、母さんに抱き締められてんじゃないの!」



つくし「ちょっと、類~、恥ずかしい♪」



類「これぐらいで、恥ずかしがって、可愛いいね♪ チュッ♪


早く慣れてね♪ チュッ♪」



つくし「・・・〃〃〃」



後ろから、笑いを堪えた一行が、和やかに続きます、、、