loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと21

リビングで、これ迄の経緯を話す類達、、、



スタンが、牧野進であると知った両親や花枝の驚き!



牧野の両親と進の別れのこと、つくしの実の父親の犠牲で、つくしと進が今ここに存在出来ていること、、、


聡と瑠璃は、つくしと進を想うそれぞれの親の心に涙して聞き入った、、、



瑠璃「アンジュちゃんもスタン君も、私達を実の親だと思って、甘えて頂戴ね♪


沖縄のご両親にご挨拶したら、1度フランスに行きましょう!


フランスで類とつくしちゃんの入籍会見を行う予定なのよ、、、」



聡「スタン君ともフランスで出会った事にすれば、無理が無いだろう、、、


類は、スタン君に秘書になって欲しいようだけど、それではスタン君の能力が、宝の持ち腐れに成りかねないようだな、、、


行く行くは、類にフランス本社、スタン君に日本支社を任せるとして、当面は、類の望み通り、類の秘書として田村の下で勉強してもらえないかな?」



進「そんな、俺、いえ、私には勿体ないお話で、なんと言えば良いのか、、、」



類「是非、QUIと、、、


アンジュも安心して子育てに専心出来るだろうし、、、」



つくし「エエッ! 私に赤ちゃん!?」


瑠璃「キャー、嬉しい♪」


聡「でかした、類!」


進「おめでとう、類さん、アンジュ♪」



類「うん、まだ、ハッキリするには時間が掛かると思うけど、、、


例え、まだだとしても、これから頑張るから、直ぐ出来ちゃうよ♪


何しろ、俺達、新婚だから邪魔しないでね♪


じゃ、そう言う事で、アンジュ、おいで♪」



と、つくしを抱き上げて、部屋を出ていきます、、、



つくしが居なくなってからの類の辛そうな様子が一変して、幸せ感一杯につくしを独占する変貌振りに、瑠璃と聡は、呆れながらも嬉しげに笑い合った、、、


進と花枝は、肩を震わせて笑いを堪えていた、、、



田村「お邪魔いたします」



聡「ああ、田村、休みなのに済まないね♪


先ず、紹介しよう、、、


こちらは、息子同然のモラン子爵スタン君、、、


日本滞在中は、ここに住んでもらうから、よろしく頼むよ♪


それから、田村の下で勉強することになったから、そちらの世話もよろしく、、、


行く行くは、スタン君に日本支社を任せるつもりなんで、そのつもりで、、、」



進「スタンです、よろしくお願いいたします、、、


牧野進と言った方が、お分かりでしょうか?」



田村「・・・!!!」



瑠璃「アンジュちゃんと同じ治療を受けたと言えば分かるわね!?」



聡「フランスでの手筈は万全かい?


それから、フランスの前に沖縄に寄るので、手配を頼む、、、


そうそう、アンジュちゃんがジェットに乗れるか、高城先生に診察を頼んでくれ、、、


最後に、我々がフランスにいる間、こちらは、田村に任せる、、、


1ヶ月後には、出発したいから、よろしく♪」



瑠璃「ね、田村、もう一度、類とアンジュちゃんの再会の一部始終を聞かせて♪」



京都の寺で類を呼びに行った時に見た、類とつくしの再会の一部始終を、もう何度目になるのか、涙ぐみながら話し出す田村、、、



田村の話を聞きながら、これまた、何度目かの泪を流す瑠璃と聡、、、


初めて聞く再会話に感涙を咽ぶ進、、、