loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと22

つくし「類、起きて~、類~♪」



類「う~ん、アンジュ、ちょっとここに来て♪」



つくし「え~、またぁ♪


はい、チュッ♪ 起っきして~♪


きゃ~♪」



類「ここが、起っきしたから、ご褒美頂戴♪」


と、固く起きたものを、擦り付ける、、、


つくし「ダメ、皆が、、、あ、あん♪」



類「アンジュ、可愛いい♪


もう1回させて!?」


と、つくしに容赦なく突き立て、啼かせる類、、、





モーニングルームで、、、



類「おはよう♪」



進「おはようございます♪」



瑠璃「おはよう♪


アンジュちゃんは?」



類「意識飛ばして寝てる♪」



進「・・・・・」



聡「おいおい、アンジュちゃんを壊すなよ!?


全く朝からご機嫌だと思ったら、、、」



自分のお皿に、ハムやスクランブルエッグ、苦手だったブロッコリーを盛り付けている類、、、



瑠璃「類、貴方、いつから朝にそんなに沢山食べるようになったのかしら?


それに、いつ、ブロッコリーを食べるようになったの?」



類「ちゃんと朝食べないと、アンジュが口を聞いてくれないからね♪


ブロッコリーを食べると、ご褒美にアンジュがキスしてくれるんだ♪」



瑠璃「ふ~ん、その手があったのね!?


貴方! ピーマンを召し上がったら、ご褒美を差し上げましてよ♪」



聡「そ、そんなぁ、、、


はあ、アンジュちゃんって可愛いい顔して、実は凄腕なんですね♪


瑠璃とアンジュちゃんにタッグを組まれたら、何でも言うことを聞いちゃいますよ♪


花枝、夕食にピーマンを出すようにシェフに伝えてください♪


類に負けずに、愛しい人のキスをゲットしなくては♪」



瑠璃「ま、貴方ったら♪〃〃〃」



ドギマギしている進と、シレッとスルーの類、、、



類「スタン、今日から田村の下で学んでもらうよ♪


スタンにとって、秘書の仕事では物足りないかもだけど、花沢の全体を知る一番の早道だから、よろしくね♪」



進「いえ、俺こそ、よろしくお願いします、、、


夢だったんです!


類さんと姉ちゃ、アンジュが結婚して幸せになってもらうこと、俺が類さんのところに入社して、少しでも類さんとアンジュの力になること、、、


アンジュには、甘えてばかりで、迷惑の掛けっ放っしだったから、、、」



瑠璃「アンジュちゃんの人柄が素晴らしいのは、知っていたけど、弟さんのスタン君も素晴らしい人柄なのね♪


きっと牧野のご両親の育て方が、素晴らしかったんでしょうね♪


出来れば私達のところで、暮らして頂ければ良かったのに、、、」



進「とんでもない!


そんなに甘やかしたら、折角自立して頑張ってるのに、元の木阿弥になりかねません、、、


それに、セキュリティを考えると、本人達にもアンジュの為にも、今の状態が一番良いのです、、、」



類「アンジュやスタン、ノーザン伯爵、牧野じゃない槇田夫婦、全員のセキュリティを考えての現在の状態だよ、、、


父さん達も、会話には気を付けて


父さん達、そろそろ出掛ける時間でしょ?


田村が迎えに来るから、スタンも先に行ってて♪


俺は、インフルエンザ上がりと言うことになっているから、もう少しゆっくり出社するよ♪



ごちそうさま♪



アンジュの様子を見て来るよ♪」



瑠璃「きっと1時間は、部屋から出てきませんわよ!?」



聡「長年の想いが叶ったんだ、大目に見ようじゃないか!?


それに、新婚なんだし、後継ぎが早く産まれれば、万々歳だよ♪」