loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭3

花沢病院にて、、、


類「真一郎兄ちゃん、牧野、牧野は?


牧野は大丈夫だよね!?


真一郎兄ちゃん、牧野を助けて! 助けてくれよ!」



真一郎「脾臓破裂、脳出血、手足の骨折、肋骨骨折、その他全身打撲、、、どうやったら、いたいけな少女にここまで酷い事が出来るんだ!?」



類「英徳のモンスター達だ!


トップが、司さ!


司らの処理は任せて!


真一郎兄ちゃんは、牧野を助けて!」



真一郎「スタッフ一同全力を尽くすよ!」





回想 2 (西田)、、、



楓「司さん! 貴方は、あの溝鼠にまだ拘わっていたのですか!?


また、幼稚な赤札遊びをしたなんて!」



司「あ!?


そんなもん、警視総監にもみ消しさせればいいだろが!」



楓「今回は、無理です!


これだけ、全世界に事件が流れてしまっては!


日本だけの問題ではありません!


牧野さんと和解しなさい!


いくらでも払います!


全くあの溝鼠には、一体いつまで付きまとわれるのかしら!?」



牧野つくしの弁護団は、世界一と評判の弁護団で、道明寺から支払われた高額の慰謝料は、恵まれない子供達への基金「つくし基金」に充てられた、、、



また、英徳の無法な実態が明らかになってしまい、英徳ブランドは地に落ち、今や卒業生は英徳出身をひた隠し隠す羽目になっていた、、、



そして、新たに花沢学園が設立されると、英徳の優秀な生徒が続々と転校していき、英徳は解体した、、、



司は、相変わらず反省もせず暴力に明け暮れ、その風評で道明寺の株も底値になり、さしもの楓もお手上げで、司を監禁する始末、、、



道明寺と癒着していた警視総監は、道明寺とのスキャンダルの他諸々が発覚し、辞職に追い込まれた、、、



そんな道明寺と取引する会社は、水が退くようにいなくなり、道明寺財閥も

事実上解体となった、、、



そして、これらの事態に導いた影の力は、世界中の富の80%を独占すると言われる5つの企業だった、、、



この企業のトップこそ、秘密のつくしちゃんファンクラブの筆頭だったのだ、、、



もちろん、類と類の両親も入会していて、類が電話した相手は、筆頭の一人、NYのジョンだった、、、