loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭4

回想3 (司)、、、



椿「司! あんたは、自分が何をしでかしたか、分かっているの!?」



司「ふん! 道明寺財閥なんて、ババアの欲と見栄の塊じゃねえか!


そんなもん、無くなったって痛くも痒くもねえ!


ババアは、さぞかし落ち込んでんだろうが、ザマアミロだ!」



椿「私も、道明寺財閥が無くなっても、かまわないわ!


何故なら、今回の事実上の倒産で、誠実に仕事をしていた社員達は、もっと良い条件の会社に雇われているから、、、


それに、何故か私の旦那関連の会社は、以前より経営が上向きなの、、、


だから、お母さまやあんたの生活は心配ないわ、、、


その事ではなく、私が、あんたに言いたいのは、、、


二度と言わないから、良く聞きなさい!


つくしちゃんは、貴方が愛した唯一の女性よ!


類もつくしちゃんを愛していたけど、あんたが、類に土下座して諦めてもらったのよ!


私も、F3の両親も、日本の重鎮、世界の重鎮も、つくしちゃんの事が大好きで、大切に思っているの!


今回の道明寺の解体は、十中八九、世界の重鎮の怒りが招いたものよ!


あんたは、やっと振り向いてもらって手にできた大切な大切な宝を、そこらの嫉妬嫉みの輩の中に投げ入れてしまったのよ!


あんたは、一生後悔しながら、つくしちゃんの居ない人生を送るのよ!


ごめん、しばらくあんたの顔も見たくない、、、


声も聞きたくない、、、


暮らしに困らないだけの資金は、振り込んであげるから、今後は西田を通して連絡して頂戴、、、


司、これからは、自分の人生は自分で切り開いて行くのよ、、、


あんたにならきっと出来るわ、、、」



唯一の味方の姉ちゃんが、俺の側から消えた、、、


それからの俺は、最低だった、、、


飲まず食わずではなく、飲んで飲んでの生活で、バーで引っ掛けた女を取っ替え引っ替え抱いては捨てた、、、


ある日、その報いが来た、、、


女の恋人が現れ、争いになり、ちょうどイライラしていた俺は、本気の殴り合いを始めた、、、


止めに入った奴も叩きのめし、破壊の限りを尽くしたそのバーを後にし、暗い道に入り込んだところで、背中にぶつかってきた奴が、、、



「あ!? 気を付け、、、ろ、、」と言い終わらないうちに、体から力が抜け、俺は崩れ落ちた、、、


はっ! ざまあない! この俺様が2度も刺されるとはな!?、、、



薄れゆく意識の向こうから、誰かが呼ぶ微かな声が、聞こえた気がした、、、


「どう、みょう、じ、、、」