loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと23

つくし効果、いえ、類に及ぼすアンジュ効果は、聡や瑠璃、田村の予想を遥かに凌いでいた、、、



早く帰宅して、アンジュとイチャイチャしたい類の仕事の効率は、これ迄の倍速になった、、、



更に、アンジュが手作りランチを類に届け出してからは、3倍速の仕事振りで、昼休みを3時間確保する類、、、


《今までサボっていたのかって?


イエイエ、つくしラブの賜物です♪》



手作りランチを持って、アンジュは地下から直通エレベーターで誰にも会わずに類の執務室へ入ります、、、



アンジュの到着時に合わせて田村とスタン以外は、仕事に託つけ前以て追い払われていた、、、



類いわく、『愛のランチタイム』は、誰にも邪魔はさせない、、、



ランチタイムの後は、控え室で意識を飛ばしたつくしを寝かせたまま、仕事をがむしゃらに片付けていく類、、、



スタンは水を吸い込むスポンジのように、仕事を身に付けていき、類の代行で会食を担当出来るまで成長していった、、、



瞬く間に1ヶ月が過ぎ、、、




そして、沖縄へ、、、





槇田夫婦「ようこそ、いらっしゃいませ♪」



聡、瑠璃「お世話になります、、、」



類「こんにちは、俺達だけの貸し切りですよね?


積もる話は、部屋の中で、、、


早く部屋に入りましょう♪」




部屋の中で、、、



つくし「パパママ、お久しぶり、つくしです♪


進も一緒に来たのよ♪」



「つくし~! 不甲斐ない親でごめんなさい、、、


苦労ばかり掛けてごめんなさい

、、、


生きていてくれて、ありがとう!


つくしが死んだと思ったから、類さん達にもきつい事を言ってしまった、、、


ごめんなさい、、、


進~、あんたも良く生きていてくれた、、、


バチが当たったから、あなた達を失ってしまったと、悔やんでも悔やみきれなかった、、、


生きててくれて、本当にありがとう!


別々の人生を歩む事になってしまったけど、類さんが側に居てくれるから、安心、、、


それに、私達は子離れをしなければ、、、


つくしや進に甘え切っていた恥ずかしい親を返上しなければ、、、


私達、ここで楽しく働いているから、心配しないでね、、、


お客様もコンスタントにいらしているのよ!


民宿はパパに合っているらしく、、、


お客様もパパと話しているとホッとすると仰ってくださって、、、


お客様に可愛がってもらいながら、

このパパが、地道に働いているわ♪」



進「良かった~


何か困った事があったら、ここに連絡して♪」


と、名刺を手渡す進、、、



槇田夫婦「ありがとう!


でも、そんな事が無いように頑張るから、、、


それにしても、あなた達、まるで外国人のよう!


治療は辛く無かった?


体が作り替えられるんだから、痛みが半端無かったんじゃないの?


側に付いていることが出来なくて、ごめんね、、、


本当に良く頑張って生きていてくれて、、、


類さん、類さんのお父様お母様、この子達の事、よろしくお願いいたします!


こんな頼りない親なのに、あり得ないほど素晴らしい子達なんです、、、


よろしくお願いいたします、、、」



聡、瑠璃「私達こそ、つくしさんや進君にどれだけ救われていることか、、、


ご安心ください、全力でお守りしますから、、、」



槇田夫婦「今までの胸のツカエが落ちたようです、、、


ありがとうございます!


さっ! ここからは、アンジュ、スタンと呼びますよ!


あなた達も、私達を槇田と呼んでください、、、」




再会に感極まってただ涙するばかりのつくしを抱き締め、キスで涙を拭っていた類、、、



類「先ず、アンジュと私は、先日入籍を済ませました事をご報告いたします、、、


先にご挨拶も無しのまま、勝手をいたしまして、申し訳ございません、、、


レオン伯爵にも、事後承諾の形でお許しいただきました、、、」



聡「偏に類が我慢出来ず、勝手をいたしました、、、


お詫びいたします、、、


アンジュちゃんとスタン君のおかげで、わが家に笑いが絶えず、特にアンジュちゃんに対する類の暴走振りには、我が子ながら顔が赤くなる思いです、、、」



類「何言ってんのさ?


新婚なんだし、夫が妻を可愛がらなくてどうすんのさ!


じゃ、妻が疲れているようなので、食事まで休ませないと、、、


失礼します、、、」



と、つくしを抱き上げて、さっさと部屋に籠る類、、、



瑠璃「もう本当に申し訳ございません、、、


箍がはづれたように、盛ってまして、一時でもアンジュさんを離さないんです、、、」



進「アンジュは、類さんと一緒に働きたいと言っているけど、あの調子では子供を産むのに忙しくなりそう、、、」



槇田夫婦「子供!


ひょっとして?」



瑠璃「こちらにお邪魔する前に、診察して頂いたんですけど、残念ながらまだ、、、」



聡「いやいや、今製作中かも知れませんよ♪」



瑠璃「貴方ったら!


でも、二人の子供なら、さぞかし可愛いいでしょうね♪


待ち遠しいですわね♪


孫の笑顔に溢れた我が家、、、」



聡「チビッ子ギャングに溢れた我が家、、、」



瑠璃「もう、貴方ったら♪」



聡「そうなると、チビッ子ギャングを連れて、しばしばお邪魔することになりますなあ♪」



皆、幸せな妄想の中、類は、つくしの中で幸せを実感していた、、、