loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える24


ブルブル、ブルブル、、、


煩いなぁー


ブチッ


zzzzzzzzz......


dondondon 、、、


「オーイ、類!

いい加減起きてこいっ!

もう昼過ぎだぞ!?

出て来ないと 叩き起こしに入るぞー」


「起きて、ちゃんと説明しろー

いきなり婚約って、どうなってんだー

お前、大丈夫なのかー!?」


あー、やっぱり来たかー


「つくし、起きて♪ 」


チュッ、、


「ほら、着替えさせてあげる♪」


夢うつつのまま、下着も着けずに類の選んだ服に袖を通し、、、

渡された歯ブラシで歯を磨き、顔を洗っても まだぐったりしたまま、、、


「仕方ないなぁ♪」

と、やけに嬉しそうにお姫様抱っこで リビングへ、、、


「よっ!」

「遅いぞ!」

「来たんだー」


「来たんだじゃないだろ!心配して来てやったのに!」


「心配することなんて無いのに、、、

つくし、こいつら、西門、美作だよ。


総二朗、あきら、この子が、俺の婚約者の牧野つくし、ならぬ、つくし・アンジュ・マッキーノ♪

可愛いいでしょ♪

手を出したら赦さないよ!!」



まだお姫様抱っこのつくしは、早く挨拶を済ませてこの場から逃げようと、、、


クスクス、あんたの本名をどうして知っているのか、、、

疑問を感じない程、思考回路も働かないなんて、、、

可愛がり過ぎたかな?

でも、ごめん、俺、つくしに夢中で止まんない♪♪


「〃〃〃〃あの、はじめまして、よろしくお願いいたします。〃〃〃

る、類、下ろして〃〃〃

私、まだ髪の毛を、、、

だから失礼して、、、」


「あー、ごめん、今、やってあげる♪

つくしの髪の毛は、艶々で綺麗だから、ブラッシングしがいがあるね♪ 」


つくしを大切な大切な宝物のように、そっとソファーに座らせると、ポケットから出したブラシで(←ドラえもんのポケットかい?)、つくしの髪を漉き始める、、、


そんな初めて見る類に あんぐり見とれる二人、、、