loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達32




τ「じゃ、ミッション クリアと言うことで、帰ろうぜ!」




φ「μ、そこの窓から飛んで行こう♪」



μ「う、うん♪〃〃〃」



χ「抱き締めて、チューしながら、飛んで行くってか!?


いいねえ♪


じゃ、ν、おいで♪」



τ「お、お前ら、なんて淫らな!


いけないんだぞ!」



『オッホン!


そうじゃぞ!


いーけないんだ、行け無いんだ!


そんなに素直に帰り道を行けると思っていると、大間違いの大根おろし♪』



θ「急に現れて、大根おろしって!?」



『オッホン!


ワシは、ラスボスの上の究極のボスじゃ!』



φ「普通、あんたみたいな隠れボスキャラって、隠しダンジョンとかに隠れて居るんじゃない?


それを自分からノコノコと出て来ちゃうかなあ!?」



μ「きっと寂しかったのよ、ねっ!?」



究極のボス『う、うん!?


μが最近、一緒にお茶を飲んでくれないし、、、


寂しかったよ~♪


μちゃん~、こっちおいで~♪』



φ「俺のμに何言ってんの!


そう言えば、究極のボスって、5ターン以内に倒すと、究極のレアアイテムを貰えるんだよね!?」



『えっ?


そ、そうだったかなあ~♪』



τ「面白れえ!


やってやろうじゃん!


こいつなんて、3ターンでチョロイぜ!


φは光の盾であいつの防御魔法を解除、μはベホマズンダンス、νはルカニを無限繰り返し、θはスクルト、ζはメテオ、χはぶんどり、ρと俺は、肉弾戦だ!」



『わあ、やめろ止めろよ!


畜生! こうなったら下僕を呼んでやる!


出でよ、我が下僕!』



現れたのは、どデカイピンクスライム!


φ「μ、こっちも召喚しよ♪」



τ「よし、μは召喚のダンス、νはベホマラーの無限繰り返し、θはφにバイキルト、ζは俺にバイキルト、ρは岩石落とし、χはぶんどり、φと俺は、ギガスラッシュだ!」



μの召喚のダンスで、ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ダースベイダーが出現!



μ「3回言うことを聞くという約束の1回目をお願いね♪


あの究極のボスを生け捕りにして!


だだし、怪我はさせないでね♪


ピンクのデブッチョスライムは、私達に任せて♪、、、」



φ「このターンの行動を変更!


τ、ρは攻撃止めて今回はスクルトとフバーハで、、、


χはぶんどりじゃなく盗むで、、、


θζは魔封じの杖を!


デブッチョスライムは、、、


スライ! こっちにおいで!」



スライ「あれ? 母さん?


母さんだよね!?」




デブッチョ「フーッフーッ、かかってこい!


あの子を捜してここまで来たんだ!


負けてたまるか!


フーッフーッ!」



μ「スライ、もっと大きな声で!」



スライ「お母さ~ん、お母さ~ん、会いたかったよ~


寂しかったよ~」



デブッチョ「皆まとめてかかって、、、


えっ!? スライ!? スライの声だわ!」



スライ「お母さ~ん♪ おんぶ~


グスン、、もう会えないかと思ってた、、、


おいら、宝をちゃんと守ってたよ♪


言い付け通り、優しい人にプレゼントしたら、お母さん達を捜してくれるって、面倒見てくれて、、、


会いたかったよ~」



デブッチョ「ごめんね、長い間一人にして、、、


父さんと出稼ぎに行ってたんだよ、、、


ところが、この究極のボスに捕まっちゃって、、、


スライには、オリハルコンを持たしてあるから、優しい人なら、面倒を見てくれると思ってたけど、それでも心配で、早く帰りたかったよ~」



スライ「父さんは、どこ?」



デブッチョ「いや、この究極のボスに捕まったと言っても、お客様待遇で、、、


父さんは、上等なお茶を飲んだくって、いびきかいて寝てるよ、、、


母さんも、この通り、すっかり肥ってしまったよ、、、」



スライ「いや、母さんは、前から肥って、、、た、、、」



デブッチョ「ん? なんか言ったかい?」



スライ「ううん、何でも無い!」



μν「良かったね、お母さんと会えて♪


これも、あの究極のボスのおかげ?」



χ「おい、その究極のボスを生け捕りにしたけど、どうすんだ?」



τ「結局、2ターンで終ったな♪


おい、究極のボスとやら、一体何をくれるんだ?」

・・・・・


究極のボス「う~ん、そうだな、、、


よし! これを使わそう!」



μ「うわあ♪ きれいな鏡♪


あれぇ、何これぇ?


ねえねえ、φ、見て見て~


うふふ、楽しいでしょ?


自分の大人になった姿が見えるの!」



φ「あっ、ほんとだ!


俺とμの子供まで見える!


俺達、結婚して幸せに暮らしているようだよ♪」



μ「え~♪〃〃〃」



τ「何、いい加減な事言ってんだよ!


こっちに寄越せ!


μは俺と結婚す、、、


うわあ! 何だ、これは!?」



ζ「どれどれ、ウヒャー!


なるほど、やっぱりね!」



τ「何がやっぱりだよ!


こんなの、あり得ねえ!


こんな鏡、インチキだ!」



ζ「いやいや、これしかあり得ないでしょう♪


τにぴったりなのは、私しか居ないでしょ♪


こんなに子沢山になるんだ、私達って♪、、、」



ρ「何をそんなに騒いでるんだ?


どれ見せてみろ!


・・・!!!


・・・あり得ねえ~!!!」



θ「ふん、どこがあり得ませんの?


それって未来が覗ける鏡ですわよね!?


あ~ら、私とρですか~?


出来すぎレース見たいで、面白くないですわ!」



ρ「ん? どこをどう取ったら面白くないのかよ!?


俺が相手じゃ不満か?


見てみろ! 俺達の子供、スゲエ可愛いいぞ♪


これでも、ご不満ですか、θ?」



χ「おい、ρ!


お前、墓穴を掘ったな!?


将来、θと子作りに精々励んでくれ♪


で、俺の将来は、、、


どうせ、女どもに囲まれて選り取り見取りの生活だろ!?


ん! ・・・・・・」



φ「何、固まってるの?」



μ「ν、ちょっと覗いてみて!?」




ν「あっ! ・・・・・・・」



ζ「何何?


二人とも固まっちゃって!


どれどれ?


キャー、アハハハ! ヒィヒィ♪


χが、νに迫っては振られてる~!?


χって、ほんとはヘタレ~?


ν! 人助けだと思って、ヘタレχを受け入れてあげよ!?


ヒィヒィ、、、ねっ♪」