loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと26

NYで、、、



ルルルルルル、、、



司「あきら、どうだった?


類は、大丈夫なのか?


会見は、カメラが入ってねえから、記事だけだと、本当のところが分かんねえからな!?」



あきら「ああ、類なら大丈夫だ!


幸せそうだぜ♪


なあ、司、ゴレンジャー遊びを覚えているか?」



《これは、緊急暗号だな、、、》



司「・・・ああ、覚えているぜ!


楽しかったな♪」



《一体何が起きているんだ?》



あきら「類がホワイトが良いって、、」



《類か! 類を守れってか!》



司「レッドじゃなかったか?」



《物理的な脅威なら、SPでも傭兵でも用意するぞ!》



あきら「いや、ホワイトだったよ、、、


それで、俺達はブルーを取り合ってな、、、」



《情報漏れを防ぐべしか!》



司「そうだったか?


俺はグリーンじゃなかったか?、、、」



《情報を集めるように動く必要があるのか?》



あきら「いや、ブルーだ、絶対ブルーだったよ!」



《俺が動いてはいけない、ってことか!》



司「そうか?


いやあ、懐かしい話を聞いたら、お前達に会いたくなったぜ!


なんとか都合つけて、酒でも飲んでバカ話してえな♪


あきらと総二郎は、日本で良く会っているようだが、俺はNYで一人で居るから、お前らの顔でも見たくなるんだよ♪


精々光栄に思いやがれ!?」



《NYでは、誰一人として心を許していないから、安心しろ!


俺がヘタに動いて、類の秘密が漏れてしまわないように、直接会って話を聞くまで、俺は動かないでいるよ!》



司「じゃ、俺は忙しいんだ、またな!」



あきら「ああ、またな!」




司《何故か、予感がする、、、


俺達の人生に光が射してくるような、、、


眩しくて、クラクラする絶対的存在の光が、、、》



司「西田! 1度日本に帰るぞ!


日本で出来る仕事以外をチャッチャと持って来い!


そうだな、たまには、一人で墓参りでもするかな!」



フランスで、、、



あきら「司に連絡したよ、、、


司の勘が働いて、ヘタに動かれては不味いから、釘を差しておいたぜ!」



総二郎「ああ、、、」



あきら「おい! しっかりしろ!


そんなんじゃ、いくら鈍感なアンジュでも、お前の気持ちに気付いちまうぞ!」



総二郎「ああ、嬉しくてつい抱き付いちまった!


でも、やっぱり類なんだな、、、


嬉しさと寂しさで、チョイ混乱してんだ、、、


何、シャワーでも浴びれば、スッキリサッパリ、冷静沈着な次期家元に戻るさ、、、


あきらこそ、何時も俺達の心配ばかりして、お前の気持ちは、決着がついてんのか?」



あきら「俺は、アンジュの声を聞いた時、衝撃で動けなかった!


アンジュが心配して顔を覗きに近付いた時に、俺も抱き付いちまったよ!


恥ずかしながら、声を出す事も、泣くことも出来なかった!


アンジュに頭を撫でられて、腕の力を抜いたら、アンジュがスルッと俺の腕から抜け出して、、、


その喪失感と生きて出会えた嬉しさとで、呆然としていたら、お前らが戻って来たんだ、、、


俺もお前と五十歩百歩ってとこだな♪」



総二郎「そうか! だが、もう二度とアンジュに触れるチャンスはねえな!」



あきら「ああ、「「類が許すはずがねえ!」」



総二郎「アハハ、こんな事でハモってどうするって!


さっ、シャワーしてくるな!」