loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達33



μ「スライのお母さん、スライはとても良い子です、、、


今後、親子3人の生活に困らないように、究極のボスが面倒を見るので、安心してね♪


じゃ、究極のボスさん、よろしくお願いねっ♪」



究極のボス「はい、任されました!


で、お茶飲みは、いつ?」



φ「ダメ! いくら父さ、いや、究極のボスでも、μは俺のもの♪


さっ、帰るよ!」



リー「ちょっと待ったあ!


俺達はどうしたらいいんだ?


後、2回のお願いを言っておくれ♪」



μ「ん、じゃあ、2番目のお願いは、、、」



τ「こんなところをウロウロしてねえで早く成仏しろっ!」



θ「あらら、言ってしまったからには、それが2つ目ね♪」



リー「了解でーす!


じゃ、3つ目は?」



μ「τ! 絶対に口出ししたらダメよ!


口出ししたら、絶交するわよ!」



τ「あんだよ、もう言わねえよ、、、」



μ「3つ目は、貴方達が出会った人、これから出会う人、皆が幸せになるように見守って!?


そして、貴方達も幸せになって!?」



リー「ありがとう、ありがとう、皆さん、、、」



ダースベーダー「∴÷+×∞#**」



μ「幸せになる方法を忘れちゃった~って!?


仕方無い!


あのね、、、」



φ「先ず、その仮面をこっちのピエロのマスケラに取り替えて、衣装もこの豪華なダイヤモンドの模様の衣装に着替えて、、、


あの世界一のサーカスに行けば、皆が喜んで迎えてくれて、あんたもハッピー、皆もハッピー、、、だよ♪」



μ「凄い! φったら♪ 名案♪


そうよ、シスの命令なんて無視して、サーカスで楽しく幸せにね♪」



ジャッキー「俺、まだ死んでないので、成仏しろと言われても、、、」



μ「あっ、そうよね!


τったら、何て事を言ってくれちゃったのよ!


う~ん、『成仏しろ』か、、、


『じょうぶつしろ』、、、『じょうぶ つ しろ』、、、『丈夫 2 しろ』、、、『丈夫にしろ』!


はい、『丈夫にしろ』って事で、更に体を鍛えてね!?」



τ「おう、それ いいな!」



φ「クスッ、まあいいんじゃない♪」



ζ「そうよ、そうよね!


このムリクリさが、このパーティの良いところ~


流石だわ~、μ♪」



ρχνθは、何も言うまいと、顔を見合わせ頷きあっていました、、、



φ「じゃ、プラグアウト!」