loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達34


つくし「あ~楽しかった~、ねっ!?」



類「つくし、ちょっとこっちに来て♪」



つくし「なあに? どうしたの?」



チュッ♪



つくし「類~〃〃〃」



類「つくし不足なんだもん♪」



司「類、なんて淫らなことを!」



類「何言ってんの!?


嫁を可愛いがるのが、なんで淫らなの!?」



司「おまっ、結婚したのか!?」



《16歳になったら、即入籍するつもりだけど、まだ年齢的に不可能でしょ!?


でも、司は猪突猛進だから、一応釘を刺しておくか、、、》



類「結婚したも同然だよ♪


毎日一緒に寝てるし、、、」


《お昼寝は一緒だったし、一緒の夕食の後、俺の部屋で遊んでいると、つくしはすぐ寝ちゃうから、俺も隣に潜り込んで寝てるし、、、》



司「つくし、、ちゃん、、お前は、類と結婚すんのか?」



つくし「うん!


だって、一緒に寝たら結婚しなくちゃいけないんだよ♪


だから、チュッするのも類とだけにしなくちゃいけないんだよ♪


守らないと、バチが当たるんだよ♪」



司「・・・そ、そうか、、、そうなんだ、、、」



《いや、司!


つくしちゃんは、類に言いくるめられてるんだぞ!


お前まで、あっさり信じちゃうとは!


ただ、つくしちゃんは、類が好きで、喜んで従っているから、このまま策士類の思惑通り結婚しちゃうだろな♪


司、どっちみち、お前の出る幕じゃねえな!》



そこへ、先生がやって来て、、、



「さあ、みなさ~ん♪


課題はクリア出来ましたですかぁ~?


そっ、よござんした!


では、お土産を持ってお教室にお戻りくださぁい♪


今回の査定で、ハイオメガクラスを構成する生徒さんを選抜致しますから、結果をお待ちくださぁい♪


はい、サッサと戻る! シッシッ!」



司「アイツ、生花のバトルの時のボスだな!?」



類「そだね♪ 先生達も結構楽しんで参加してたみたいだね♪」



つくし「じゃ、デブッチョのピンクスライムって、、、」



「「フランス語のデブッチョ!」」



類「うるさい! お祭りコンビ!


何もそこでハモんないでよ!


さっ、つくし、戻るよ♪」



つくし「類、私、、、」



類「お腹空いたんでしょ?


つくしの好きな美味しいマカロンがあるから、ラウンジでお茶にしよ♪」



つくし「うん、でも類は食べ過ぎちゃダメよ♪


今日のランチは私が作った卵焼きが入ってるんだから♪」



類「あい、卵焼き、全部食べちゃうよ♪


ついでに、つくしも食べちゃおうッかな♪」



つくし「ふふふ、つくしはお弁当に入ってませ~ん♪」



総二郎《げっ! この甘くてむず痒い空気、、、


どうしてくれようか!》



つくし「西門さ~ん、ボンヤリしていないで、早く~♪


置いてっちゃうわよ~♪」



総二郎「あ~、ハイハイ〃〃〃


今行くよ~♪」



司「総二郎! てめぇ、名指しされたからって、鼻の下を伸ばしてんじゃねえよ!」



あきら「司、焼くな焼くな♪


お前も呼んでもらいたいんだろ?


お~い、司も呼んでやれよ~」



類「ん? 司、来ないの?」



あきら《ちが~う! 類、お前じゃな~い!》


つくし「美作さん、道明寺さん、早く~♪」



司「お、おう♪〃〃〃」



あきら《可愛いい顔で呼ばれちゃ、たまらんなぁ~♪》



結局、3人とも、デレデレとつくしの後を追いかけます、、、



その先に、阿鼻叫喚な出来事が待っているとも知らずに、、、