loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

愛は惜しみ無く奪い与える25


まるで愛撫するかのように丁寧に丁寧にブラッシングを終えると、、、


「あっ、幸枝、つくしにホットミルク持って来て♪

紅茶も冷めたから、入れ直して♪

パンはシナモントースト、デザートも、もう何種類か、、、」


他人に無関心な類が、甲斐甲斐しく人の世話をするなんて!


しかも女性という女性に対し、いつもは群がるハエを一瞬で追い払うかのように、氷の一瞥を投げつけるのが関の山なのに、、、


見たことも無い類の姿に、言うべき言葉もなく、ただただポカンと見つめるだけの二人、、、


「〃〃〃〃る、類、私、そんなに食べられない、、、〃〃〃」


サラダとスクランブルエッグ、ちぎったシナモントーストをタイミングを見計らい、次々に口に入れてくる類に、抗議しても、、、


「ダメ!たっぷり栄養摂らないと、、、

親鳥の言うことをちゃんとききなさい♪

今晩も可愛いがるのに、エネルギー補充しないと、つくしの体力がもたないでしょ♪」


〃〃〃あっ、なんて恥ずかしいことを、、、〃〃〃


「恥ずかしい?? 妻のことで恥ずかしいことなんて無いでしょ!?」


えっ!? またしても妻!? ってか、婚約者とか妻とか、 おかしいですけど、、、


「どこが おかしいの!?

つくしの初めてを堪能して、あれほど何回も中出ししちゃったし、、、

もう妊娠してるかも♪、、、

俺、結婚してちゃんと責任とるよっ♪

って言うか、つくしのこと離せないし♪

つくしが良過ぎるから、今晩も俺、頑張っちゃうし♪

つくしに似た可愛い女の子、産んでね♪


〃〃〃きゃ~、何を言うの、エロエロ王子、、、〃〃〃


「それに、俺、つくしを抱いたら、もうつくしにしか勃たない体になっちゃったし、、、つくしの方こそ、責任取ってね♪♪」


〃〃〃〃〃〃


「おいっ! この類は、俺達が知っているあの類か???

いつもは寝てばかりの三年寝太郎で、起きてもだんまり無愛想なこいつ、、、

今、一年分喋ってねえか?」

「いや、三年分だろう!」

「、、、だな!、、、」



類の恥ずかしい話は、聞かなかったことにしたらしく、新しくスイーツが運ばれて来ると、F2の存在も忘れたように、夢中でフォークを動かすつくし、、、


「花の俺達を前にして、食べること、食べること、、、」

「しっかし、美味しそうに食べてるなぁ」

「そんなに美味しいなら、ちょっと食べてみるか、、、」


類のおのろけエロ暴露話には大人対応?な二人、、、、

そこらへんは完全スルーでフォークに手を伸ばす、、、


「なかなか美味いな、、、幸枝さん、珈琲お代わり♪」

「あっ、俺のも♪」


一見、和気藹々なティーパーティー、、、


これで、いいのか!?