loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達35




数日後、いつものメンバーがラウンジでランチしていると、、、



滋「皆、何処に居るの~?


ζ様が来てあげましたよ~♪」



桜子「あら? 道明寺さんの運命のお相手がいらしたようですわ♪」



司「げっ! なんなんだ、あいつ、デカイ声で!」



総二郎「へえ、意外と美人じゃん!


あの男っ振り?が無けりゃ、いい線入ってるんだがなぁ、、、」



あきら「これ以上騒がれちゃ面倒だ!


お~い、こっちだ!


お目当ても居るぞ~♪」



司「バカ! てめえ!」



類「ふ~ん、司、あいつの相手が自分だって、分かってるんだ~♪」



つくし「もしかしたら、待ち合わせしてたんじゃない?」



司「バッ、、、チゲえよ!」



つくし「照れない、照れない!


ほら、お迎えに行かなくていいの?」



はあ、、、


一同、司を憐れんでため息、、、



そこへ、あくまでKYな滋が、、、



滋「見いつけた~♪


あっ、私、大河原滋!


今日から、Ωクラスに転入して来ました!


滋ちゃんって呼んでね♪」



つくし「大歓迎します♪


私、牧野つくし、よろしくお願いします♪」



類「で、つくしは俺の嫁、未来の花沢つくし、、、」



つくし「類~♪〃〃〃」



滋「じゃ、未来の花沢つくしちゃん、よろしくね♪


で、τじゃなかった、司!


ちょっと、そこ一人で占領してんじゃないわよ!」


と、さっさと司の隣に陣取る滋、、、



滋「え~と、そこの美人が三條桜子、θね♪


よろしく♪


で、ρがあきら、χが総二郎っと♪


滋ちゃんだよ~♪


よろしくね♪」



類「煩いのは、放っといて、お弁当食べよ♪」



つくし「煩いなんて、言っちゃダメでしょ!?」



類「だって、俺、つくしと二人だけが良いもん♪


ねっ! アッチで食べよ♪」



つくし「もう我儘なんだから~♪」



ρ《とか言いながら、類の言いなりなんだよな~》



つくし「あっ、でも今日は皆にもお味見用を持ってきたの♪


ここに置いていくね!?」



と、パンダの海苔巻き、バラの海苔巻き、四ツ葉のクローバーの海苔巻きを広げた、、、



桜子「わあ、可愛いい♪ 綺麗♪」



総二郎「つくしちゃん、名前通り尽くしてくれちゃって、ありがとよ♪


綺麗だな~♪


食べるの勿体ないくらいだぞ♪


じゃ、早速味見といきますか!?」



類「・・・・・」



つくし「類♪


類のは、こっちの♪」



皆の海苔巻きと比べると、ちょっとばかりイビツな海苔巻きを広げるつくし、、、



そのイビツさを見て、にっこりご機嫌になる類、、、



類「こっちが、つくしの作ってくれた海苔巻きだね♪」



つくし「分かっちゃった?


類には、どうしても私が作ったのを食べてもらいたくて!


皆のは、シェフが親切に作ってくれたの♪


私が作るのが遅くて、皆の分まで作れなかったの♪」



類「つくしの作った海苔巻きの方が、断然美味しいよ♪


だって、愛が籠められてるでしょ♪」



つくし「ありがとう♪


類なら、イビツでも、そう言ってくれると信じてた♪


ほうじ茶もどうぞ♪


今朝、シェフに教わって焙煎したから、香りがたっているはず~」



類「今朝ベッドにいないと思ったら、俺の為に早く起きて、こんなに一生懸命作ってくれたんだ!


ありがとう♪ 愛してるよ、奥様♪」



つくし「・・・〃〃〃


あっ、皆の分のほうじ茶もありますよ~♪」



桜子「ほうじ茶の良い香り~♪


じゃ、頂きますね?」


と近付いてきて、類が食べている海苔巻きに目をやると、、、



《はは~ん、こちらが、花沢つくし様のお手製海苔巻きですね♪


花沢がご機嫌な訳ですわね♪》



桜子「皆がこちらに来ないように、ほうじ茶を持っていきますね♪」



総二郎「やけに香りがたっているから、今朝、焙煎したんだろ?


ん?


はは~ん、類、やってくれるな!」



司「なんだ?


何やらかした?


!!!」



さっと類の海苔巻きをひとつ奪って食べてしまう司、、、



つくしのお手製を食べてご満悦の司に、、、



類「俺の海苔巻きは、すご~く美味しいでしょ?


俺の海苔巻きは、つくしの特別製で、俺専用のだからね♪」



司「あ! 俺の俺のって、自慢すんじゃねえよ!


確かに自慢するほど旨いから、全部寄越せ!」



つくし「道明寺! お行儀悪い!


お座り!」



司「チェッ、、、」



しびしぶ、席に戻る司、、、



滋「そんなに海苔巻きが好きなら、作ってあげるから!


滋ちゃんの特製は、うんまいぞう~♪」



桜子「滋さん、海苔巻き作ったことおありなんですか?」



滋「ナイナイ!」



桜子「もしかしたら、お料理というものの経験は?」



滋「ナイナイ!」



桜子「はあ、いきなり、あの海苔巻きでは、難度が高過ぎですよ~」



滋「ダイジョブ、ダイジョブ!


つくしに教えてもらって作るから!」



つくし「うわあ、皆で海苔巻きパーティ?


楽しそう♪


ねっ、ねえ、類も一緒にねっ♪」



類「勿論、いつでも一緒だって言ってるでしょ?♪」



総二郎「おい、面白そうだな!


俺達も作るぞ!


オリジナルな図柄を考えようぜ♪」



あきら「じゃ、我が家のキッチンエリアを開放するよ!


来週末で良いかな?」



司「俺、帰って、図柄考えるわ!」



滋「じゃ、コンテストってことで!


一番図柄が良くて、綺麗に巻けたものが優勝だよ♪


おっし! 滋ちゃんも帰って考えるぞ!」