loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

俺達が知らなかったこと28

あきら「ここなら、盗聴不可能だぞ!」



総二郎「はあ、バラの園の温室の下に秘密の地下組織って、スゲエな!」



あきら「今は、情報洩れが怖い世の中だ、これくらいの用心は必要だぜ!?


お前のところも、シェルターを作った時に、作ってるだろ?」



総二郎「まっ、ここよりずっと小規模だがな、、、


何故知っているなんて野暮は聞かないぜ、、、


あきらのとこで、知らない情報ってあんのかよ?」



あきら「日本では、そうそう無いな!


だが、うちが知ることが出来なかったのが、牧野の情報、、、、


けど、スイスが絡んでるんじゃ、無理ねえな!


スイスが絡んでるってことは、バチカンが絡んでる、いや、寧ろ、バチカンが主導している案件と考えた方がいい!」



総二郎「ヒュー、バチカンか、、、


秘密保持に関しては世界一のところだな、、、


バチカンを選ぶとは、牧野の父親、流石だな!


牧野や進の情報が表に出たら、命の保証がないからな、、、


その点を、司には、よくよく言い聞かせないとな!」



あきら「司には、牧野の命に関わるぞの一言で、大人しくしているさ!」



総二郎「だな♪」



あきら「ただ、牧野が司に会ってくれるか、会えたとしても、俺達の時のようには、いかないだろうな、、、」



総二郎「そうだな、、、」



あきら「お前、今日は泊まってけ!


明日はフリーだろ?」



総二郎「ああ、久し振りに飲み明かすか♪」







「起きろ~!!


俺様が来たってのに、寝てんじゃねえよ!?


起きろ、起きろ、起きろ~!!」



総二郎「勘弁しろよ、さっき寝たばかりだぜ!?」



司「はあ? ったく!


《時はきん成り》だぜ、起きろ!」



総二郎「こっちこそ、はあ、だ!


一気に脱力しちまったぜ、はあ、、、」



あきら「総二郎、あきらめろ!


起きるぞ!


しかし、今日帰ってくるって聞いてないぞ!」



司「商談が早く締結したから、早く来てやったんだ!


コーヒー飲ませろよ!」



あきら《司、相当無理して仕事を片付けて来たな!?


一刻も早く事情を聞きたいってか!?》



あきら「ハイハイ、相変わらずの俺様で逆に安心したぜ♪」




部屋にコーヒーの芳醇な香りが満ち、、、



総二郎「ふ~、あきらの淹れるコーヒーは、旨いな~♪」



司「ああ、細かいとこまで神経が行き渡っているな、、、


で、目が覚めたか?


プロジェクトの話をしようぜ!」



司《早く、牧野の事情を教えろ!


そのために、しゃかりきに仕事を片付けたんだからな!》




あきら「じゃ、場所を変えますか!?、、、」