loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達38





出来上がった海苔巻きを持って、わいわいガヤガヤ、リビングに集まります、、、



いよいよ品評会の始まり~♪?????




海苔巻き巻いて、ノリノリになったあきら、、


あきら「それでは、品評会を始めま~す♪


先ずは、審査員の入場で~す♪」



《え~! 審査員なんて態々来てもらってるの~?


で、どなた~?》



すると、意気揚々と入場?してきたのは、、、



手を振って入ってきたのは、類パパの聡おじ様!



続いて、威風堂々な西門 宗おじ様、にこやかな美作 勇人おじ様、、、



能面スマイルの西田さん、チョッピリ恥ずかしながらの花枝さん、、、



最後に、パワフル椿お姉さんと、ギャー! タ、タマさん~~!?



な、なんで!? なんで!?



おじ様達、お仕事は?



勇人おじ様は、海外出張じゃ?



椿お姉さまだって、NYに居たんじゃ?



うわあ! 睨まないで、タマさん~



優希が怖がっています~♪



ちょっと、類! なんで寝てんの!?



一人にしないで~♪



私も寝ちゃおう、、、って、お腹空いて寝られない~♪



類「クスッ、つくし、おいで♪ チュッ♪」



つくし「類~♪〃〃〃」



類「落ち着いた? 俺が側に居るから大丈夫だよ♪」



つくし「だって、何これ?


ただの巻き寿司パーティの筈だったのに~」



類「皆、つくしに会いたくて集まって来たんだよ♪


でも、つくしは俺だけのものだよ♪


チュッ♪」



あきら「ハイハイ、そこのイチャイチャの2名も注目!


では、先ず、道明寺司君の巻き寿司で~す♪」



つくし「うっわあ! あれ何 ?


直径30cmって、もう海苔巻きの世界じゃ無いでしょ!?」



あきら「では、まん中で切って見せてください~♪」



滋「司、やるじゃん!


シンデレラ城とは!


でも、私の方が凄いからね~♪」



滋さんの海苔巻きは、、、



滋「蛇じゃ邪じゃーん♪


司と滋ちゃんの結婚式だよ~ん♪」



つくし「巻き寿司のデザインまでペアになってる!


シンデレラ城で結婚式!


おめでとう♪ 実現すると良いね♪」



滋「ありがとう、つくし♪


ほら、司! タンタカターンタンタカターン♪」



司「・・・・・」