loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達39






あきら「赤鉢巻き組の次は、緑鉢巻組~♪」



総二郎「おふくろ! 優希ちゃん!


前に出てきて♪


俺達は、優希ちゃんが茶花の桔梗、おふくろが 無病息災の6個の瓢箪、俺は抹茶飯の海苔巻きだ!


この抹茶海苔巻きは、濃厚な抹茶と海苔がベストマッチング!」



あきら「次は青鉢巻き組~♪


って、俺達だ、桜子!」



桜子「私は、桜の花と蕾、桜の花弁、満開の桜の木の3種類ですわ~


美作さんのは、やっぱりバラですわね!?


でも、赤いバラかと思えば、淡いピンクのバラとは意外ですわ♪」



あきら「じゃ、残りは白鉢巻き組~」



類「俺達のは、百聞は一見に如かず、、、」



つくし「絵夢ちゃん芽夢ちゃんの海苔巻きは、ハートが一杯の海苔巻きね♪


夢子おば様の海苔巻きは、バラの花、蕾も付いてて素敵~♪」



類「母さんの海苔巻きは、やっぱり俺とつくしだね♪」



瑠璃「うふふ、よ~く見て?


二人のベイビーも居るわよ♪」



つくし「瑠璃おば様、じゃなかった、瑠璃お母様ったら、、、〃〃〃」



《巻き巻き~しながら、何故か瑠璃お母様と呼びなさいって、、、


類もそうしなさいって、、、


何故急に???》



聡「ちょっと待ったぁ!


つくしちゃん、今、瑠璃お母様と呼んでましたね!?


だったら、私は、聡お父様って呼んでくださいね♪」



つくし「えっ! え~っと、類?」



類「そだね♪ 母さんだけ、えこひいきしたら、父さんが拗ねちゃうよ!?


父さんが拗ねちゃったら、大変だよ!?」



《ええ、ええ、拗ねた類の面倒が大変なのは、身に染みてますって!


それが、聡お父様だったら、なお大変~》



つくし「では、聡お父様、立っていないで、お席に着いて頂けますか?」



聡「ハイハイ、つくしちゃんの言い付けなら、お行儀良くしますとも♪」



瑠璃《貴方、(*^ー゚)b グッジョブ!!》