loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

つくしちゃんと7人の仲間達40




つくし「じゃ、じゃあ、類と私の海苔巻きは、、、」



滋「何何? キャー、これ司の顔!?


クルクル頭と怒った顔で分かった~


これは、私だっ!」



総二郎「大口開けて笑ってやがる!」



滋「うわあ~ん、嬉しいよ~♪


つくし、大好き~♪


私、私の家じゃなく、私自身を見てくれる友達がいなかったんだよ~


他の奴だったら、きっとすましたお嬢様の顔の私を作ってる!


つくしの作ってくれた顔は、素の私だもん!


こんなの初めて♪ 嬉しいよ~♪


つくし、愛してる~♪


結婚して~♪」



類「だ~め♪


つくしは、俺の妻♪ 誰にも渡さないよ!」



滋「ふん、類君のケチ!」



つくし「と、とにかく、滋さんは、ずっと私達の友達だよ♪


これからもずっと仲良くしてね♪」



滋「うん、類君は置いといて、ずっと仲良くしようね!」



《ほう、滋ちゃんって、中々良い子だわ、、、


類君から、つくしちゃんを奪う楔になるかも、、、


改めて、つくしちゃん奪還作戦開始だわ♪》と、美作家、西門家、道明寺家、、、



瑠璃《冗談じゃないわ!


こうなったら、婚約作戦を早めなくちゃ!


取り敢えず、この後、牧野夫婦を言いくるめて、つくしちゃんを正式な許嫁にして、、、


そうだわ! 婚姻届け出の証人欄にサインしてもらって、保管しておきましょ♪


そうね、書き損じがあると困るから、10枚くらい取り寄せが必要だわ!》



花枝《この花枝、類様の為奥様旦那様の為花沢家の為、なんとしてもつくしちゃんには類様のお嫁ちゃんに来て頂きます!


婚姻届け出は、既に1ダースほど取り寄せてございますから、、、》



類《皆、油断も隙もないね!


一気に雰囲気が攻撃的になったよ!?


気が付いていないのは、つくしだけ、、、


キラキラお目めで、今にも巻き寿司にかぶり付いちゃいそう、、、


こんな可愛いいつくしは、俺だけのもの、、、


誰にもあげないからね!


俺、油断しないし、隙も作んないし!》



類「つ・く・し♪ お腹空いちゃった?」



つくし「う、うん〃〃〃


どれもこれも素敵で可愛いいから、全員優勝よね!?」



あきら「俺の顔の周りには、桜の花弁?、、、」



桜子「私の顔って、この中で一番美人ですわね!?」



つくし「うん、桜の花と美人な桜子、綺麗でしょ?


美作さんとペアのデザインなの♪」



桜子「ありがとうございます!


これ、お婆様にお土産にしたいです!」



つくし「全員の顔の海苔巻きをお土産に出来るのよ♪


前以て、一杯作ってきたから♪」



優希「私にも?」



つくし「勿論、優希のは、抹茶味の酢飯の中に可愛いい顔があるのよ♪


あっ、西門さんも同じ抹茶味です~♪


うふふ、西門さんのは、流し目で~す♪」



総二郎「おっ、やっぱり俺って一番の色男だな♪」



桜子「そりゃそうですとも!


だって、抹茶色の男ですから!?」



類、聡「ププ、ダメだ、腹痛てぇ、ププ、アハハ♪」



親子でお腹を抱えて笑いが止まらない二人、、、



タマ「おやまあ、こんなに笑う二人を初めて拝見しましたよ♪


長生きはするもんだね!?


ところで、優勝は決まったのかい?」