loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭11

「司! 司! しっかりしろ!」



《誰だ? ほっといてくれよ、、、


俺が、どうなっても誰も気にしやしない、、、


疲れたんだ、、、眠らせてくれよ、、、》



「もうすぐ病院に着くぞ!


眠るんじゃないぞ!


お前は、こんなに簡単にくたばる奴じゃない!


司! 司!


チキショー! SPは 付いて無かったのか!?


なんで2度も刺されるんだよ!


司!」



司「あきら、うるさい、、、静かにしろ、、、」



あきら「ほっ、気を保て!


俺が付いてるからな!」



ストレッチャーが手術室に消えていきます、、、




あきらは、病院の外に出て電話を取り出し、、、



ルルルルルル、、、



あきら「椿姉ちゃん?


司が刺された! 今 手術中、、、


これから、総二郎達に連絡する、、、」




ルルルルルル、、、



あきら「総二郎、俺だ、NYに来ている、、、


司が刺された、、、


お前もこっちに来れるか?


犯人は、以前司がボロクズのように捨てた女の弟だった、、、


俺達が探し当てた時には、路地裏で虫の息だった、、、」





椿「先生! 弟は、司は?」



ドクター「背中から何ヵ所か刺されていて、脾臓摘出、肝臓を部分切除致しました。


大動脈に損傷が無かったのが、幸いでした。


ただ、発見まで時間があった為に出血が多く、他臓器への影響が心配されます。


輸血は致しましたが、油断を許さない状態です。」



椿「あきら君! あきら君が見つけてくれたのね!?


ありがとう!


お陰で死なずに済み、、そう、、、」



あきら「椿姉ちゃん、しっかりして!


ここに座って落ち着いて、、、」



椿「何故、司はあんなところに、、、


いえ、言わないで!


分かってるのよ、、、


どうせ女を引っ掛けに行ってたんでしょ!?


その女性の関係で?」



あきら「いや、以前捨てた女性が自殺騒ぎを起こして、その弟が、、、


司が狙われていると情報が入ったので、俺もこっちに来て司を探していたんだが、一足も二足も遅かった!」



椿「ううん、あきら君が探してくれていたから、手遅れにならずに済んだのよ、、、


命の恩人だわ、本当にありがとう!


あんな司を見放さずに、心配してくれてありがとう、ありがとうございます!」



あきら「止めてくれよ、姉ちゃん!


司は、ダチだ、昔も今も、、、」