loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女1



「王様の耳はロバの耳~!」



「お前は裸の王様だ~!」



「着飾って気取っても、所詮オーラは薄汚い女ギツネどもめ~!」



「あっ、これじゃ、キツネちゃんに対する侮辱になっちゃうか~」



「ミジンコ? いやいや、ミジンコでも勿体無い奴らだわ、、、」



「人間なんてゴミみたいな物って、有希が言ってたけど、当たらずとも遠からずかな~?」



「はあ、こんなとこ早く卒業したいよ、、、


いくら修行でも、こんな酷い所に送り込むなんて、お父様は、何を考えてるのかなぁ、、、



今までは、音楽室に鍵を掛けて時間をやり過ごしていたけど、あの3馬鹿シスターズに見つかりそうになっちゃったし、、、



はあ、まっ、いいか♪


お腹空いたし、お弁当食べよっと♪」



《うるさいな~


あれ? 結界が消えている?》



類「あんた、うるさい!」



「うっわあ! ビックリしたぁ!


あ~、ごめんなさい


お邪魔しました!」



慌てて、お弁当を片付けようとする少女、、、



《びっくりしたぁ~♪


さらさらの金髪、ビー玉みたいな澄んだ瞳、長い足、超ハンサム♪


人間の王子様?》



《艶やかな濡れ羽色の黒髪、俯いている為見え隠れするほっそりした項、伏せられた長い睫毛、華奢な体型、、、


顔は、、、


大きく潤んだ黒い瞳、キスしたくなるぷっくりした紅い唇、触れたくなるキメの細かい肌、頬のエクボ、、、


纏うオーラは、俺の結界を易々と破る事が出来る、、、黄金と白金のオーラ!!


決めた! 》




類「それ、何?」



「? これのことですか?」



類「それって、食べられるの?」



《こ、こいつ、綺麗な顔して、人の作ったお弁当を食べられるのかって!?


やっぱり、ろくな人間が居ないのね!?


今日の卵焼きは、特に良く出来たのにぃ~》



《あんた、さっきから思ってること駄々漏れ♪


それに、何気に失礼だよ!


ろくな人間じゃ無いなんてさ!


あんたこそ、人間じゃ無いじゃん♪


まっ、魔女でも全然問題無いけどね♪》



え~っ! つくしちゃんって魔女だったんですか~!?(←って、私めが設定したんでした~、テヘッ♪)



類「それ、お弁当って言うんだ!


でも、何故、ここで食べるの?


あっ、あんた、一緒食べてくれる友達が居ないんだ!?」



《な、何、この人!?


いきなり、ズケズケと傷付くこと言ってくれちゃって!》



《あっ、友達が居ないの気にしてたんだ!


ごめんね♪ 話題を変えよう♪》



類「ねえ、その黄色の何?」



「これのこと? 卵焼きですけど?」



類「ふ~ん、美味しそうだね、頂戴♪


あ~ん、、、」



「〃〃〃!!!」



《ぷっ、そんなに紅くなって、可愛いいな♪


もしかして、俺の顔が好み?》



《うわあ、近い、近いよ、顔!


ひゃ~、綺麗な目!〃〃〃


長い睫毛♪ ホントにハンサム♪》



類「ちょっと、早く! あ~ん、、、」



「あっ、ごめんなさい、はい!」



真っ赤になりながら、卵焼きを類に食べさせる少女、、、



類「うん、甘くて美味しい♪


流石、自信作だね♪ あ~ん、、、」



《えっ、まだ食べるの?


進もこの卵焼きに目がないけど、、、


男の子って皆卵焼きが好きなのかな?》



類「うん、甘くてほっくりする味だね♪


この卵焼き、好きだな♪


ところで、あんた、名前は?」



つくし「つくし、牧野つくしです、、、」



類「つくし、可愛いい名前だね♪


気に入った!


俺、類、花沢類、、、


類って呼んで♪


で、つくし、進って誰?


あんたの彼氏?」



ビシッと睨む類、、、



つくし「ええっ! なんで進の名前を!?」



《それに、いきなりのつくし呼ばわり?》



類「彼氏なの?」



追求の手を弛めず詰問する類、、、



つくし「えっ、お、弟ですけど、それが何か?」



類の勢いに押されて、思わず答えるつくし、、、



類「ふ~ん、弟か、、、


そうなんだ、ふ~ん、、、」



急にご機嫌になる類、、、



類「つくし、早く食べないとランチタイム終わっちゃうよ!」



つくし「うわあ、大変~」



類「俺も手伝ってあげる♪


その丸いレースみたいなの頂戴♪」



と、またもや、お口を『あ~ん♪』



つくし「あっ、これは蓮根金平で、しゃくしゃくして美味しいんです、、、」



《クスッ、親鳥と雛鳥みたい~》



類に手伝うと言われて、逆に手間暇掛かっている事に気付かず、端から見たらイチャイチャとお弁当を完食した二人、、、



つくし「じゃ、失礼しますね♪」



類「あっ、つくし、待って♪


つくしのお弁当を食べちゃったから、デザートをご馳走するよ♪」



と、つくしの手から空のお弁当を奪い取ると、空いた手で恋人繋ぎをして、有無を言わさず引っ張っていく、、、



つくし「ま、待って!


午後の授業が始まっちゃう!」



類「午後の授業って、何の授業?」



つくし「え~と、数学とフランス語、、、」



類「大丈夫、俺が教えてあげるから♪」



つくし「え~、でも先生が出欠を取るから、、、」



類「何? 出席数が足りなくなるの?


あんた、一年生から、そんなにサボってんの?」



つくし「失礼な! 私、1度もサボったことありません!


それに、私、二年生です!」



類「アハハハ、あんまりチビッ子だから、一瞬中坊かとも思ったんだけど、、、


制服が高校のだから、新入生かと、、、


だけど、二年生とはね!


一体今まで何処に隠れてた?」



と、わざと背を丸めて、つくしの顔を覗き込む、、、



つくし「〃〃〃うわ、近い、近いって!


何も隠れてなんていません!


友達になりたい人が居なかったから、音楽室に居ただけです!」



《ふ~ん、虫が付かなくて、俺としては万々歳♪


中坊じゃないから、遠慮は要らないし、、、


変な虫が付かないよう、今後は、常に式神に守らせよう♪》



そうなんです、、、



類君は、式神を操る陰陽師なのです、、、


それも、歴代稀なる力を持つ陰陽師!


ただ残念なことに、力を行使するより、お昼寝が好きという眠れる獅子ならぬ眠れる陰陽師、、、



《今日は、先ず俺の使徒や式神に挨拶させようっと♪》



類「出席日数が足りているなら、いいじゃん♪


はい、早く乗って♪」



押し込まれるように、リムジンに乗せられたつくし、、、



つくし「あっ、私の教科書、カバン!」



類「大丈夫、後で取りに行かせるから♪


チュッ♪」



突然のキスに石化するつくし、、、



類「クスッ、可愛いい♪ チュッ♪」



つくし「な!」



類「したかったから、チュッ♪


これからも、したい時にするからね、チュッ♪」



つくし「〃〃〃!!!???」



類「つくし、俺以外とキスしたことある?」



つくしが、ブンブン頚を横に振ります、、、



類「そっ! 良かった!


もしも、そんな不埒な奴が居たら、成敗しに行くところだったよ♪


チュッ♪」



つくし「・・・〃〃〃」



類「つくし、良くお聞き♪


『我の言霊にて命ずる、我以外の男と口付けすべからず。』


『我以外の男と契るべからず。』


我、万物生きとし生けるものに宣言す、『牧野つくしは我に帰する者なり、以後肝に命じよ!』」



類から、音もなく気が放たれ、この世を被い尽くした、、、



つくし「何? なんなの、今の?」



類「ん? 何かあった?」



つくし「なんか体に電気が走ったような、、、


今も、体が暖かいものに包まれている感じ?」



類「クスッ、俺のキスに感じちゃっって、ボーッとなったんだ♪


じゃ、もっと感じさせてあげる♪」



つくしの頭と腰にガッチリ腕を回し、逃げられないようにして、ディープキスを仕掛けます、、、



《これ以上は、流石にヤバイ!


抑えが効かなくなりそうだ!》


つくし「〃〃〃・・・???」



類「何考えてんの?


心と体で感じて、流れに身をまかせれば良いんだよ♪


チュッ♪


さっ! 着いたよ♪」



頭の中に沢山の疑問符を抱えたまま、類にエスコートされて車から降りたつくしの視線の先には、、、



《うっわあ! 武家屋敷だぁ~


忍者は、どこ?


あっ、この運転手さんも、忍者?》



運転手の田崎に 丁寧にお礼を言うそばから、類に引き摺られていくつくし、、、



そんな類達を嬉しそうに見送る田崎は、携帯を出して、、、



田崎「もしもし、旦那様!?、、、」