loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

慟哭17

類「つくし、ここに座って♪」



つくし「類~♪


何が始まるの?」



類「最愛の女性の今を、キャンバスに留めるんだ♪


此処のところ、風景画ばかりだったし、、、」



つくし「その風景画が、先日のギャラリーで即完売したって聞いたわ♪


私も類の絵、大好き♪


穏やかで優しくて♪


類って、なんでも出来ちゃうのね♪」



類「それは、つくしが側に居てくれるからこそだよ♪


可愛いい子供達も産んでくれたし、、、


俺って、世界一の幸せものだよ♪


その幸せの源のつくしの今を描きたいんだ♪


子々孫々に伝えていく絵としてね♪」



つくし「類と一緒の絵も描いて♪


それから、子供達もね♪


でも、会社のお仕事の邪魔にならないようにお願いします♪


一緒にお仕事をしている方達が、困らないようにしてね♪」



類「あい、仕事は30%、絵に20%ってとこかな♪


で、残りはぜ~んぶつくしと子供達だよ♪」



つくし《50%が、私たちね!?


、、、本当は、私たちで類を独占したいけど、、、》



類《ふふ、200%中の150%がつくし達の為だよ♪


いや、1000%中の950%かな?》



類「つくしは、どんどん綺麗になるね♪


ちょっと心配になるほどだよ♪」



つくし「もう、類ったら♪


類こそ、益々素敵になって、私こそ心配なのに♪」




桔梗「ママ~、パパ~♪


お茶の時間ですよ~♪」



類「あい、じゃ、今日はここまで♪」





数日後、、、



類「つくし、出来たよ♪」



つくし「わあ、素敵な絵♪」



類「うん、つくしが素敵なんだよ♪


描いてて、気が付いたんだ、、、


描き上がった時点で、この絵のつくしは過去のもの、、、


絵の中のつくしは、今はもう居ない、、、


絵の中のつくしを愛する想いは、過去につくしを愛していた想いの上に積もり積もって、俺を満たしていくんだ♪


絵の中のつくしを愛していたけど、俺は、今のつくしをもっと愛してる♪


だから、つくしも俺をもっともっと愛して?


俺、つくしに愛されて、どんどん欲張りになったみたい、、、」



つくし「うふ、私もどんどん欲張りになっているわ♪


一瞬毎に類を益々愛しちゃって、この尽きない想いは、世界を覆ってしまうかも♪」



紫苑「また、二人の世界だね、、、


藍「私達のこと、忘れられてるね♪」


桔梗「こんな時は、、、」


紅「おばあ様達がいつも仰る通り、、、」


桔梗、紅、紫苑、藍「おやつにしましょう♪」