loveofruiのブログ

リダの類が好きで好きで好き過ぎで、とうとう妄想世界の住民になりました。定期的な更新は仕事柄できませんが、お目汚しとスルーして頂けば、幸いです。
R付きの話を全て下げました。話が続かないところは、ごめんなさい。

奥様は魔女7



進「ええっ! ? 」


そんな!


冗談じゃ、、なさ、、、そう、、、


でも、でも、今日の今日ですよ!?


て言うか、今日の昼間の今日の晩、、、


たった半日ですよ!?


魔法じゃあるまいし、、、


あっ! 陰陽師!


人間界の魔法使いか~!


じゃ、俺もお役目ごめんかな~」



《1度フィアンセのご機嫌伺いもしたいし、、、


姉ちゃんは、類兄さんが守っているから、今晩は帰ろっと♪》



進「ご馳走様でした♪


花枝さん、ちょっと、両親のところに帰って、今後の相談をしてきます♪


姉ちゃんは、類兄さんが離さないでしょうから、俺だけ失礼します、、、


姉ちゃんの事、よろしくお願いします。


あんな天然の姉ちゃんですが、実は歴代最高の魔力の持ち主なんです、、、


魔法世界では、姉ちゃんに見合う相手がいなくて、、、


気に入らない男を、無意識にみ~んな吹き飛ばしちゃうんです、、、


ところが、姉ちゃんに関する予言が告げられて、、、


修行と称してここに至ったんです、、、


俺は、姉ちゃんを守るために一緒に来たので、実は魔法を使えるんです♪


姉ちゃんについては、長老全員で魔力をほとんど封じました!


でも、長老全員でも完全に封じることが出来ないんです、、、


だからこそ、英徳でも一年間ほど誰も寄り付くことが出来なかったんです、、、」



花枝「まあ、つくし様に悪い虫が付かなかったのは、そう言う訳でしたのね♪


類様とつくし様は、出会うべき運命のお相手なのですね♪


類様は、どなたも寄せ付けずに、お部屋に籠ってばかりでしたの、、、


近付く輩の下心が見えてしまうので、、、


幼い頃からのお友達も、近頃は暴力沙汰やら色恋沙汰を引き起こしてらして、類様自ら接触を持つことは無くなりました、、、」



進「能力故の孤高、、、


自分にそこまでの能力が無い事を喜ぶべきか、発奮すべきか、、、」



花枝「進様、ご両親様にこれをお持ち頂けますか?


ケーキがお好きと拝察いたしましたので、シェフ特製のケーキを用意させていただきました♪」



進「わあ、ありがとうございます♪


そうなんです♪


家族全員特に姉ちゃんが、ケーキに目がなくて、、、


食べ過ぎ防止の為に、ケーキはお誕生日にしか食べられないとか、むやみに食べると呪われるって、自分達を戒めているほどなんです♪


このお土産に、両親は狂喜乱舞しちゃいますよ♪


ありがとうございます♪


ありがとう序でに、俺に付いている式神も連れて帰っても良いですか?


なんか可愛くて、離れ難いんです♪」



*進、良い子♪


*進、大好き♪


*進、ハンサム♪


*進、類様の大切な弟♪


*進、いつも一緒♪



花枝「まあ、式神にこんなに愛されるなんて、流石ですわ、進様♪


式神も一緒に行きたがっておりますので、どうぞお連れくださいませ♪」